

2012.1.8 TM天下統一

TMで行われた天下統一行って( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

参加するのは
かっとびクラス。
IMG_2263.jpg

天下統一って事で
ミソ加藤と足立選手来てました。
あと、ABCの多根井社長、本日のMCとしてセイキ加藤店長。

ボディーはあちこち割れて、つぎはぎ状態のLTC-R。
IMG_2264.jpg

とりあえず練習にずーっと前に買ったコントロールタイヤを使ってみたら
どアンダーじゃん・・・(;´Д`)ウウッ…
これじゃ、話にならんって事で今日使うコントロールタイヤに変更。
よー曲がるよ(・∀・)/
ただ、ドライバーの運転がグダグダなのでどーにも、こーにも。

<予選1>
スタッガースタートだけど、すぐに追い越されるので、さくっと先に行ってもらう。
他の人の後ろについて行ってみると、やっぱり直線が遅い。
自分は13.5T+リフェですが、他は17.5T+リポ。やっぱり違うw

さらにストレート戻り~計測ラインまでの間が他の人と明らかに遅い。
次の予選での課題だなー
16位/17台

他にはミニのクラスあったり
IMG_2268.jpg

<予選2>
お昼休み中の練習走行なかったので、セットをちょこっと変更したもののぶっつけ本番で2回目に。
走ってみると、めくれるじゃん(;´Д`)
路面のグリップがあがったというより、ロール限界がきてそのままフロント起点にめくれた感じ。
ライン変えたり、速度十分落とせば問題ないが、遅い・・・
しばらく走ってると、急にスローダウン。
イメージとしてはセンサーコード不良な感じ。
原因はわからないので、とりあえずストップさせて終了。
予選結果:最下位スタートw

IMG_2277.jpg


<決勝>
勝ち上がりがあるので、とりあえず走り切って残れば何とかならないかと
前集団を追っかける。
すると2周目ぐらいで、たなぼた2位まで浮上。
しかし、そこは実力の差が出てすぐに後退w
そんなこんなで、縁石踏んだり、めくれたりしてたら・・・・・スロットル握っても
スピードが出なくなりましたよー(´;ω;`)ウッ…

途中でいろいろと見てもらったけど、スピード出たり出なかったり。
時々、電源切れてる?って感じだったので終了~
結果はとーぜんですが最下位で終了で~す。


アンプの接触が悪いのかどうか、結局のところ原因不明のまま。
ただ、電源落ちたりするのは変わらず。
いろいろチェックしてみよう。

で、おたちゅうはコルベットのミニッツボディー(σ・∀・)σゲッツ!!
IMG_2284.jpg

その他では
RM-01の練習用に1/12用ボディー探してたら、奥の方にホコリかぶりまくりのP35 発見(*゚Д゚) ムホムホ
カズシゲ店長に聞いたら、くれた。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
IMG_2286.jpg


結果は最下位ですが、こっから上がっていくだけなので
面白くなってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
今回はいろいろと勉強になりましたよ~

また、かっとびやろーっと( `・ω・) b


で、天下統一の結果は
来月?のラジマガを見てくださ~い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しい結果!wピンクさんでもそんな事になるんですね!ちょっと安心(笑)

No title

TMええなぁ…行ってみたいコースの一つです
今度声掛けてねw

Re: No title

>にっしーさん
よくある事ですよw 
1年後もこのままだったら、マズいですけどね(・∀・)/
あとは上がるだけ~

>Tさん
次のレースの時には
ぜひご一緒にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

No title

おつかれさまです。
症状を聞いてるとケーブル、コネクタ、ハンダ辺りのトラブルってケースが多いですけど気になりますねー。v-356

Re: No title

>yanaさん
衝撃、振動に弱いところなんで、ずっと使ってると
どうしようもないですね(;´Д`)
消耗品です( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・\\
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

