

年末のらじ

2011年末はまったりラジしてました。

ラジ天南茨木に新しいバギーコースできたので、久しぶりにTRF201を動かした。



ジャンプ台高いから、こんなのもできる(・∀・)/


リポ積んだら、もっと楽しそうなことできそーだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめでーす。
面白そうですなぁ~バックフリップも決まってるし。
ただ着地をマズるとダメージでかそう。v-356
ウチのタムギアだと大ジャンプは無理そうだけど今度、行ってみようかな。v-411

Re: No title

>yanaさん
あけおめ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なかなか面白いですよー!

思ってるより壊れないもんです。
壊れることを気にしてたら、楽しく遊べませんよw

あれに+回転&ひねりにチャレンジ中です。
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

