スポンサーサイト


2011.12.11 タミチャレファイナル

ファイナル2日目。

少し昨日のアルコールが残った感じだったけど、なんとか・・・(;´Д`)ウウッ…



ちなみに各地の代表は各ショップごとに座席が決められてます。



<練習走行>
これが最後の練習となるので、昨日のセットのままでOKかの確認程度。
少しだけグリップが薄くなってるけど、すぐに上がってくるだろうって事でそのままでOK。

練習走行が終わる頃には、長い行列になってた車検もあっさりヽ(´ー`)ノ

集合写真。


こんな中ではピンクも目立ちませんw

ぐっでーのみんなはチームおそろいでした(・∀・)イイ!!



会場のピットは2階から見ると、こんな感じです。
写真撮ってる時、すぐとなりでチョッパーパパさんが爆睡してました⊂( ⊂(´_ゝ`)


今年は参加者が多いので、となりのホワイエにまでピットが( ゚Д゚)ヒョエー



レースに使用するタイヤにはシリアルNOが付けられてます。
これ以外は使っちゃダメなんです。





チームおそろいの方々はこんな感じで掲載されてました。





<予選1>
グリッドは運よく1番を(σ・∀・)σゲッツ!!
これはタイム出さなきゃ!!!と思ってスタートからダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でも、2番スタートの子は速いのわかってたから、お先ドゾー( ´∀`)つ
その後は何度かミスはしたものの、無事に走り切ってヒートは2位。

で、その後のマーシャル終わってマシンを取りに行ったら
スタッフ   「重量足りねーよ」
σ(゚∀゚ オレ!!    「 (ω・ )ゝ なんだって?」
スタッフ     「6g不足だからアウト( ´▽`)」
σ(゚∀゚ オレ!!    「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 」

タイム抹消;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今のタイムなら15,16位ぐらいだったのに・・・・

ま、走らないわけでもないので次ガンバロ( `・ω・) /

<予選2>
1回目の結果順にグリッドに並ぶので、とーぜん一番後ろからスタート(;´Д`)
スタッガースタートというのを最大限利用して、前との距離をあけてスタート。
調子よく走ってたら、ストレート前のコーナーで接触して逆向きに ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そのミスがひびいて、順位上げられず。
1回目よりはタイム上がってはいるけど、周りの上がり方が半端ない。

予選の結果からfuture枠が抜けて、結果Cメイン1位スタート


ここで耐久の決勝が入ってくる。
<耐久決勝:20分>
とりあえず、ここまで残ってきた事がスゴイなぁ~と思ってた。
昨日からセットはフロントアッパーのバルク側を1mm上げ、フロントハブ+1mm。
これで、、、、思った以上にアンダーなマシンに変化したΣ(゚Д゚;)
これはこれで、かなり( >Д<;)クッ クルシイ・・・

そんなマシンでも、みんな頑張ってくれましたよ(TдT) アリガトウ
順位は2つ落として12位で終了~


耐久のマシンは左側、ファイナルのマシンはいつものピンク。右側。



<ファイナル決勝>
ポールでスタートしてまともにゴールできたのは、今までに1回だけ(代表取った愛知大会だけ)
何だかワクワクなスタートです。
そしてスタートして最初のコーナー・・・・・・やっぱりキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

坪Gで飛んだε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

2位以下を大混乱に落としいれる原因をw
で、自分は数秒で最下位に(*´∀`)アハハン♪

思わず笑っちゃいましたよ。これはネタになるなってw

あとは攻められるだけ、やってみよーっと思ったが、ミスが多すぎた(;´Д`)
結果12位で終了。
思いっきり順位落としました⊂( ⊂(´_ゝ`)



スタート前のグリッドはこんな感じで(・∀・)カコイイ!!





Aメインのみなさま。
操縦台はちょっと高い位置から。


このAメインの走りを見てたら、自分もまだまだ~と思いましたよ。

いい経験になりました。
参加したみなさんオツカレ~



来年も必ず代表権取って、来るぞー( `・ω・) b


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
見てる分には楽しそうですね~。
来年は見る側で連れてって下さい。v-411

Re: No title

見るだけじゃなくて、やっぱり参加しなきゃ!

来年は参加側で行きましょう!!
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

