

2011.12.10 タミチャレファイナル

タミチャレファイナル行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

夜、まったく寝てなかったので、浜名湖で⊂( ⊂(´_ゝ`)zzしてたら
偶然、岡山組の方々が起こしてくれた。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
あやうく寝過すところだったw

朝から富士山(・∀・)イイ!!



会場に着くとみなれた方々がいっぱいΣ(・Д・ノ)ノ
そして開場すると、みなさんもピット設営に忙し。




朝いちばんにノーカウントのフリー走行があるので
ピット設営もテキトーに走行しに行ってみる。




思ってたよりも良く走ってくれてる。
というよりも、あとは自分自身がちゃんとしてたら、いけそーな感じ。

カーペットは先日のワーチャンのカーペットのまま。
ラインがくっきり残ってます。





カウントありの練習が本日で4回あるので、とりあえず午前に2回走ってみて
午後に2回走ってみることにした。
走ってみた感じでは、やはりセットはこのままで(゚з゚)イインデネーノ?
最近、レース中にセットを変えること無くなったなぁ。


そうしてる間にもショップエース対決の予選が始まろうとしてるのですが
コントロールタイヤは決められた所で接着しなきゃいけないのです。
( ゚Д゚)マンドクセー
でも(,,゚Д゚) ガンガレ!



<セミ耐久Q1>
今回、耐久は自分の417を持って行ったのですが、誰もこれを操作してないので心配(;´Д`)
まぁ、うちのメンバーなら何とかしてくれるだろう(・∀・)/
ぶっつけ本番の耐久が始まってわかったのは、扱いにくいマシンじゃん・・・(;´Д`)ウウッ…
そんな中、みんな上手に扱ってました。
結果:Q1通過してQ2へ

<セミ耐久Q2>
フロントをスプールに変更してみた。
みんなはさっきより扱いやすいみたいですが、個人的はさっきの方がよかったかも(;´Д`)
それでも、うちのエースのおかげで、Q2通過ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日のセミ耐久決勝にむけて、セット変更しなきゃ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

あと耐久終わった後、タイヤ回収されたけど、なんで???
(  ′∇ソ ヨーワカラン


本日の予定も終了して、みんな会場を追い出されw

いざ、懇親会のあるミュンヘンへ~
で、会場に入る直前にバスと乗用車の接触事故があったのですが
あれ、、、、知り合いでした(;´Д`)

入ってすぐはガラガラだったのですが、数分後にはいっぱいでした。




タミグラスタッフからTRFメンバーも。


なぜかEXILEをすることに


結局、2次会まで行って24時前にホテルに帰ってきました~
楽しかったなぁ~ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

明日起きれるか心配w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

