

2011.11.19 タミヤワールドチャンピオンシップ 2日目

2日目だよーヽ(´ー`)ノ

今日からは社員のお迎えあります!∑(゜∀゜)



住んでる関西代表でもなく、実家の岡山代表でもなく
愛知代表ですw




今日から予選が開始されるので、集合写真も今日行いました。



本日のスケジュール
公式練習 1回
公式予選 第1~3ヒート(ベストラップ方式)


朝イチの公式練習は昨日のセットのままでとりあえず走行。
まぁ、悪くなさそうなので予選のセット決まり。


予選レースまでは少し時間があるので、周辺をぶらり~
各地域の代表のプロフィールが張り出されてます。



ピットはこんな感じ。



南館ではタミグラマスターの予選をやってますよー


参加者はこんな感じのパス持ってた




<予選1>
練習の通りにとりあえず走ろーっと。
頑張ってみたけど、電光掲示にも表示されないから不安だったけど
結果:総合8位 Σ(゚Д゚;エーッ!

予選は16人切りなので、現状ではファイナルに残れそう。


<予選2>
1回目と比較した感じで、タイムは出てないだろうなぁーと思ったら
予想以上に出てなかった・・・(;´Д`)ウウッ…
結果:総合15位まで落下 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 降格争いに。


<予選3>
せっかく、最前列スタートだったのですが
これまた2回目とほとんど変わらないぐらいの走りっぷり。
タイムを見ても同じヽ(`Д´)ノ
でも、他の人がタイムが出てなかったからか
結果:総合12位へアップ。


予選はポイント制でタイムの速い人から高得点。
絶対的なタイムで決められるのではなくて、そのヒート毎で他選手との相対順位になり
たとえ、さっきより遅くてもヒート内で上位に入れば高得点になるのです。


明日に最後の予選4ヒート目があるけど、油断すると一気に予選落ちしそう(;´Д`)
今さら、モーター交換できるわけでもなく、セットで劇的に変わるわけでもない。
あとはバッテリーを新品に変えるしか・・・・・買っちゃった(・∀・)



ホテル帰って、バッテリーの充放電とみんなとビデオ反省会。
明日もガンバロ( `・ω・) /

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

