

2011.10.23 セイキ月例

セイキ月例行って( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

今回出るのは
タミヤクラスとオープンクラス。
オープンクラスはお試し程度の予定なのですが・・・・・


集合写真



<予選1>
○タミヤクラス
少しでもストレートの伸びをかせごうとリアのサスマウントを1D→1Bに変更してみた。
はっきり言って、(  ′∇ソ ヨーワカラン
速くなってるかもしれないけど、インフィールドが( >Д<;)クッ クルシイ・・・
まだ、ギリギリAメイン。

○オープンクラス
やっぱ速ぇー(・∀・)/
とりあえず壊れなかったらOK!
ライン取りもまだまだだけど、走れなくない感じ。

いろんなカラーリング。



<予選2>
○タミヤクラス
リアが流れるのはスロットル操作で何とか抑えられそう。
でも、、、ずっと続けるには集中力が足りませんw
ギリギリまでスロットルを握ってる事も出来ないから、結局トータルも遅い(´・ω・`)
予選結果Bメイン2位スタート

○オープンクラス
1本目の時点でリアが流れ始めてたので、おにゅータイヤに変更。
そりゃ、オープンクラスで昨日の練習から走ってたらダメになりますなー(;´Д`)

グリップするする~って調子のって走ってたら、、、ボディーが変ですよ
内臓が飛び出てました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
予選結果Bメイン6位スタート
(全参加数の下から3人目)





<決勝>
○タミヤクラス
もう実験は終了したのでマウントは1Dに戻すw
走ったらまったく問題なく普通に走るよぉー
つーことで1位を狙ってオギケンさんを追っかけるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
車はこっちの方が速いのですが、抜けるライン( ´ゝ`) 無
その後も抜いたり、抜かれたりあり、結局2位で終了
途中でぶつかって(*_ _)人ゴメンナサイ


○オープンクラス
とりあえず、場違いで私のうしろからスタートのこーへー君にお先ドゾー( ´∀`)つ
あとはみんなについて行くのと、楽しむよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
決勝5分の中で十分楽しませてもらいましたー!
結局Bメイン6位で終了


<おたちゅう>
ミニのホイールとラジマガのステッカー


<その他>
リラックマのキーホルダーもらった
ミスドバージョンなのでドーナツ食ってるw



オープンクラスは今回のみのお試しで、次回はGT500に戻る予定でしたが却下されましたw
っていうか、次回はちゃんと練習して出ます( `・ω・´) b


参加したみなさんオツカレ~( ノ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

