

2011.9.23 タミグラ愛知(休日シフト_その3)

タミグラ愛知行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今回参加するのは
M-06(参加数23名)とタミグラ11(参加数105名)
平日開催なのに参加人数が多い(;´Д`)


今日は快晴そのものです(・∀・)イイネ!!



コースはいつもの変則タイル路面で、場所によっては
コーナーに滑る路面が密集してる。


集合写真



<練習走行>
・M-06
 外でまともに走らせたのは4月のタミグラ関西以来。
 結構イケルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・11
 ネット情報ではCタイヤが良いらしいのでやってみた。
 走らない事はないけど、もうちょっと曲がって欲しい感あり。
 とりあえずセットは変えずに行けそう。

<予選1>
・M-06
 前列でうまく抜けられたと思ったら、インフィールドで魚雷が(;´Д`)
 でも、なぜか幸運にも進行方向に向いてくれたヽ(´ー`)ノ
 その後は少しずつ抜いていって、ヒートトップでゴール♪
 結果 1位/23台
 KV値チェック結果:2700

・11
 前列スタートからゴールまで特に問題なく、1回ぐらいコケたぐらいで
 ヒートトップゴール。
 結果 1位/105台
 KV値チェック結果:2480

このあたりで異変に気がついた・・・・・ダブルTQ??

<予選2>
・M-06
 1回目がコケまくりだったので、こけなかったらタイムアップできるかと
 思いスタートしたものの、ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 タイムアップどころではなかったw
 予選結果:Aメイン1位スタート

・11
 後列スタートだし、1回目よりもいい走りできる気配もないので
 ライン取りの確認だと思って走行。何人の方にはぶつかっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
 予選結果:Aメイン2位スタート

さすがにダブルTQなんて夢のような事にはなりませんでしたw


<決勝>
・M-06
 気持ちよく1位スタートして1周目を帰ってくると、後ろ誰も(つд⊂)イナイイナイ
 2位以下の方々がぶつかり合った様子。
 その後は数回コケたにも関わらず、誰にも抜かれることなくゴール。
 たぶん、みんなでつぶし合いのようになってたのかなぁ~??

 優勝しましたよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 デジカメの設定ミスで動画撮りそこね(ノД`)シクシク
 KV値チェック結果:2680

・11
 1位の方はどー考えても速いので、とにかくついて行く作戦。
 と、4周目ぐらいで1位の方がミスしてゴロリン~したところをε≡≡ヘ( ´∀`)ノ1位ダヨ
 2位との差がそこそこあったので、無理しないラインで走行。
 1位を走ってるので、バックマーカーはアナウンスで避けてくれるし楽チン。
 でも、気がつくと2位がスゴイ勢いで迫ってくるのでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 後ろとの差がほとんど無くなってきたところで、2位の方が再度ゴロリン~( ´ー`;)フゥー...  
 一気に楽になってそのままゴール。
  

ダブル優勝なっちゃったΣ(゚Д゚;エーッ!


ここからが問題。。
レース後車検でkv値計ったら
σ(゚∀゚ オレ!! 1回目:2550 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 
2位の方    1回目:2530より上 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
σ(゚∀゚ オレ!! 2回目:2560 (ω・ )ゝ なんだって?
2位の方    2回目:2530以下でOK
σ(゚∀゚ オレ!! 情けの3回目:2550 (´・ω・)y--oO○ エトー・・・

スタッフと話した結果:失格です(´・ω・`)ガッカリ・・・
           5オーバーしただけで失格になった方が居たので諦め。
           よって ドウゾ( ・∀・)っ代表権⊂(゚∀゚ 2位)センキュゥー♪


M-06で代表権は取ったものの、何だかモヤモヤな感じ・・・(;´Д`)ウウッ…

今回の反省点は
走行前後上がり代と計測器による誤差をしっかり調べておくべきだった。
100~200の余裕は見てた方がいいのかなぁ。


参加したみなさんオツカレさまでした~
ご迷惑かけた方々、ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブル優勝おめでとう!
KVオーバーは惜しいな~
私はKV計られる必要が完全に無い位置ですからw

Re: No title

>doraさん
ありがとうございます。
kv値オーバーしちゃったら意味ないですから(´・ω・`)
次は無いようにしないと・・・・

No title

代表権って凄いじゃないですか~!!
KV値オーバーは残念ですけど、
腕はあるって事で^^
もちろん掛川でリベンジですか?^^

Re: No title

>ビギナーさん
ようやく取れました~
長かったです( ´ー`)フゥー...

代表権は一人一つなので他のは無理ですが
掛川行きますよ~!

No title

おめでと~
こりゃ”ぱすたんくん”くびじゃなww

Re: No title

>Tさん
ありがとーございます!
ぱすたん先生はきっと掛川で
取ってくれるはずです。
そして会場に来てくれると信じてますヽ(´ー`)

No title

うひゃ~ダブルで優勝ですかっ!!
おめでとうございます。v-314v-314v-314
KV値オーバーは残念だけど順当に考えて凄すぎます。
2日に会えるのを楽しみにしてますわ。v-410

Re: No title

>yanaさん
ありがとーです!!
kv地オーバーには縁が無いと思ってましたが
やってきましたよーw
2日は楽しみましょう!
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

