

2011.9.16 タミグラ岡山 (休日シフト_その2)

平日開催のタミグラ岡山、とりあえず行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ETC深夜割り適用させたいので4時までに高速乗ったよ。
朝焼けがいい感じでした。



とーぜん、こんな時間に出ると早過ぎるので、百間川サーキットでプチ走行。
まわりは早朝ランニングしてる人が居たり、(´ー`)またーり



会場のおもちゃ王国に到着すると、見慣れた人たちがパラパラ。
人もすくねぇー(;`∀´)
ピットも自由な場所で(σ・∀・)σゲッツ!!



そう、この頃はまだ青空があったよね・・・・・


ノーカウントの練習走行がたっぷりあったので走らせまくった。
たぶん、一番走らせてたんじゃないかなぁ~w

集合写真ですが、この頃にはすでに雨が降り始めてた。
参加人数は39名という少なさΣ(゚Д゚;エーッ!
クラスによっては出るだけでAメインw




数分後・・・・・

|ι´Д`|っ < だめぽ



天候回復の兆しなく、中止ケテーイ(´・ω・`)ショボーン



みなさん、貴重な休み&遠いところから
お疲れサマでした~(´・ω・`)/~~


次は雨が降りませんよーに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

