

2011.9.8 タミグラ掛川

タミグラ掛川行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いつもより遅く行ったけど、開門2番手。
平日開催だから少ないみたい。
ってなワケでピットも余裕でいつものポジション。
○木さんと同じピットに。

ドラミ~

○木さんコンデレ(σ・∀・)σゲッツ!!してるしw

コースはカテゴリーに関係なく同じで
いつもよりはコーナーが多い。



今回参加するのは
ホットハッチ11 20名
タミグラGTA 70名




今回の車検はいつもとちょっと違う。
普通の車検に加えてkv値チェックが別でやってる。
こんな感じです。



回転数と電圧を別々に測って、kv値出してる(;´∀`)

チェックした後のモーターはこんな感じに。




<練習>
・ホットハッチ
 ほとんど握りっぱなしで行けちゃう。
 ミスしなければいけそな感じ。
・GTA
 速さ自体は悪くないけど、リアが流れる。

<予選1>
・ホットハッチ
 2コーナまでの混乱をうまく切り抜けて1位を追っかけることに
 走りは悪くないけど、1位との速度差があって追いつけそうにない。
 そのまま2位でゴール。2位/20台
・GT-A
 スタートもうまくいって、数周目でトップになってからは
 こっちがグダグダにも関わらず、後ろはさらにバタバタしてたようで
 そのままヒートトップ。 3位/70台
 
 ヒートトップなのでkv値チェック。
 この場では簡易チェッカーを使って計測です。
 値は3700・・・・Σ(゚Д゚;エーッ! 計測ミスなんじゃね?

予選2は後列スタートなのと、タイムも出てるのでテストができる(・∀・)/
ホットハッチは最高速を伸ばすためラジアルに。
GT-Aはフロントスタビとアッパーにスペーサ追加。

そうそう、コンビニでこんなの売ってた。
200%+100%なハッピー




<予選2>
・ホットハッチ
 思いっきりコケたのでタイムは出ず。
 ただ、ストレートが伸びるのと、それなりに走れる事が分かったのでおk!
 予選結果:Aメ 3位スタート
・GT-A
 初めの方でぶつかった後に片巻きが発生。
 これ以上、走っても危ないのでマーシャル傍に止めて操縦台を降りて見てたら
 マーシャルの方が「ベルト外れてただけだし、直したよ~」って。
  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 とりあえず最後まで走って様子見。
 予選結果:Aメ 7位スタート

<決勝>
・ホットハッチ
 1周目は1~4位までは順番通りに戻ってきたが、それ以外の方はみんなでクラッシュしてる模様。
 そして操縦台では隣りにktさんが居たのですが、スタート直後にプロポから
 電池切れそうですのアラームが(;´Д`)ピーピーピーppp ソンナネタヲw
 
 しばらくしたら1位が独走状態。離れて2位、3位σ(゚∀゚ オレ!! 、4位○木さん。
 チキチキしてたら、2位の方が転倒したので(・∀・)オサキニデス
 そこから最後までの数分は2位σ(゚∀゚ オレ!! 、3位、4位○木さんで間隔変わらず。
 少しも気が抜けなくて( >Д<;)クッ クルシイ・・・
 
 でもそのまま2位ゴールしちゃいました~  
 Aメ2位/10台 総合2位/20
 

・GT-A
 みんなぶつからずにキレイにスタート!
 しかし2周目ぐらいで4位以下全員ぐらいで最終コーナ手前でド━(゚Д゚)━ ン !!!
 すぐコース復帰して走ってるとまたもや接触(´・ω・`)ショボーン
 はっきり言って、この時点で何位かもわからなくなってた。

 とりあえず、スタート順位からは落ちたくないので必死に前を追っかけて行ってると
 何だかよくわからんけど、MCが自分の番号を呼んでる。Σ(・ん・;)??
 上位の人達のそばでも走ってるんだろうなぁ~と。

 そんな事はほっといて、ひたすら前にいるマシンを抜きまくってあっという間に終了。

 で、「せめて電光掲示板に載ってて欲しいなー」と思って見たら・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 気がついたら3位じゃん!ひょーしょーだい。
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 Aメ3位/10台 総合3位/70


<おたちゅう>
これ、もらたー



目的のポイントも獲れたし、表彰台にも乗ったし、おたちゅうももらったし
今回はついてるよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
来週の岡山もがんばろー( `・ω・´) b


で、「せっかく買ったのでレースに」と投入したTA06はしばらく封印。
TB03で今後いけそな気がする。

参加したみなさんオツカレ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまー
んでもってW表彰台おめでとーございます。v-314v-314v-314
いやはや凄いなぁ~次は真ん中ですな。
他人事ですが嬉しくなりますよ。v-411
ただコースが広すぎてピンクなクルマでも見失いますよ

Re: No title

>yanaさん
ありがとうございます!
あの1歩上に上がるまでが遠そうです・・・(;´Д`)ウウッ…

動画でもちっちゃくなりますが、やっぱりピンクは
わかりやすいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

