

Mの魔力6

今度のMの魔力こんなカテゴリー

トリプルエントリーまで可能。

GT500は出るとして、他をどーしよ(´・ω・`)ウーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ…なんか騒がしいクラス分けですね。
なにげに耐久はなくなったでんすか?

Re: No title

>yanaさん
今度のに耐久がないだけです。
耐久、スプリント、耐久・・・という具合に交互にやっていくそうです。

No title

ていうか、屋外の屋上サーキットでレースやるって今、気付いた…。
タイヤないし出るのやめよっかなぁv-356

Re: No title

yanaさん
今付けてるタイヤで十分ですよ。
それにラリータイヤもあるじゃないですか。
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

