

タミグラ kv値測定

これまで一部の人だけ測定してたのかな?

本格的にkv値チェック開始です。


こっからオーバーしてたら、どーするか気になりますね。
あとはみんながどのくらいか?も。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、とうとうタミヤでもKV値チェックですか。
タミヤ製ESCでワンメイク(イコールコンディション)と云いつつも、裏技でブースト可能らしいので、そんな輩への対処でしょうね。

Re: No title

>たけ丸さん
とうとうですw
ESCだけでなく、モーターもいろいろやってる人がいるようです。
バッテリーもチェック、モーターもチェックで
以前より( ゚Д゚)マンドクセーになってる(´・ω・`)

個人的にはAメインだけチェックしたら
(゚з゚)イインデネーノ?
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

