

2011.8.21 タミグラ関西 in ワイン城

ワイン城へ行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

当日は天気予報通りに雨ときどき曇りな感じ。

現地の天気情報発信を頼まれましたので、それなりに早めに出発。
ときどき情報発信しながら、現地へ到着。


Σ(・ん・;)?!
いつもと何か違う。
結構遅い時間に来たにも関わらず、並んでないし門も開いてる。
守衛の人に聞いたら「入っていいよー」って。

会場の手前まで来たら、すでに数台いましたよー。
当然、開門ポールではないですw


コースは濡れてるけど、現時点では降ってない。


しばらくして、車だけは駐車場に止められたけど開催可否の判断待ち(´・ω・`)

待ってる間はいろんな人とおしゃべり。

結局、バギーぐらいは出来そうだったけど、運営側より中止のお知らせがあり
抽選会のみに・・・・関西の夏(・ー・) オワッタナ


ぱすたんさんの持ってた抽選券
ぴんくの100。

(σ´∀`)σゲッツ!!



無理やり取った年休が台無し(´・ω・`)ガッカリ・・・
やっぱり平日開催しか行けそうにない。

ってなわけで、次は掛川( `・ω・´) /


みなさん、遠くからオツカレサマ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

