

2011.7.30 goodyナイトレース

ナイトレース行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今回はまともなピット取れましたw



そしてまたまたエスティマで参加です。
前回がメンテ不足で決勝リタイアというグダグダな結果に終わってしまったので
今回は完走しきることが目的。

今回の景品は前回とほとんど変わらないけど、ジャンケン大会の景品が
TA-06ですよー(;`∀´)



ドラミ終了後
ネタ車をネタにする人をネタにしてみる。



予選は2回行われる予定だったけど、計測器トラブルが長引いて
予選1回だけの結果で決勝に。

<予選>
安定して走れるセットと1発が出るけどコケるセット
予選1回しかないのでコケるセットをチョイス(;´Д`)

ほとんどの人が9秒台なのに対して10秒台(;´Д`)
とーぜんの結果ですがべべメインのCメインに。
Cメイン4位スタート/6台




<決勝>
スタートして2,3周は1,2位にくっついて走ってたけど、やっぱりコケたw
そして誰ともチキチキせずに3位をまたーり走行してると2位の方がコケたので
オサキ失礼(・∀・)/~~
2位浮上。

1位との差は大きい、でもって3位との差も大きい。
これまたマターリ一人旅。
というよりコケないように走らせる自分との戦い( `・ω・´) /

途中、大きくコケて3位と接近したけど、何とか抑えきって2位で終了。


今回、完走もしたのでエスティマは卒業~
おつかれ~( ̄ー ̄)/~~
次回は普通のにするw


参加した方、おつかれさまでした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

