スポンサーサイト


まったりぐっでー走行

仕事終わってから、goodyに走らせに行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


タミチャレ仕様とF1。

タミチャレ仕様で走らせてみた。
前回のgoodyタミチャレのタイムと比較しても遅い(;´Д`)
10秒1,2,3ぐらいしか出ない。

っていうか、マシンの左右バランスが変。
一回、全バラメンテしなきゃダメっぽい。


F1は中学の頃に買って、いままで持ってたので
メカ類だけ載せて走らせてみた。
ま、そこそこ走るヽ(´ー`)ノ

最初だけタイヤがグリップしなかったけど、しばらくしたらそれなりに。
錆びてるネジ類だけは交換しとこかなー?

------------------------要望あったので添付------------------------

上から


底から


ドライバーはパトレーゼが乗ってましたが
現在、F104に乗車中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旧車登場ですね。
ぱっと見でF103とも違う感じですが内部も見せてくださいよ~。
あと顔も。v-411

Re: No title

>yanaさん
載せてみました。
確実にF103とは違うのはわかります。
今で言うところの何ていう型になるんですか?

No title

シャーシを見ても自分にはわかりませんでしたがボディから調べて…
http://www.rct.jp/contents/lab/chassis/dd_tamiya/f102/
にいきつきました。
多分、コレですかね~。

Re: No title

>yanaさん
それみたいですねー。
予備パーツがゼロです(;´Д`)
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

