

2011.6.26 セイキ月例

セイキの月例行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

個人的には早く着いたと思ったら、みんなもっと早い(;´∀`)

着いて早々に練習走行なのですが、昨日のナイトレースで
メカを載せ代えしたままになってる・・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

メカ載せ代えのために練習走行はちょっとだけ。
ま、ナントカなりそーな感じ。


今回も色とりどりのマシン。



<予選1>
○タミヤクラス
 マシン的には悪くないです。
 それより周りのみんなが全くミスしないので、少しでもコケると順位ガタ落ちに・・・(;´Д`)ウウッ…
 とにかくミスだけは馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)な走りで。
 総合2位/16

○GT500クラス
 レース序盤は普通にグリップしてたけど、後半になってくるにつれて
 巻き気味になってきた。とりあえずは急な荷重移動しないようなライン取り。
 とーぜんタイムもあまり良くなく。
 総合13位/21


今日はみんなに差し入れありました。



水またはお湯入れるだけで完成するみたい。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

<予選2>
○タミヤクラス
 1位の方がダントツに速いので、詰められそうな所を頑張ってみたけど
 |ι´Д`|っ < だめぽ
 結果:Aメイン2位スタート

○GT500クラス
 セットをいろいろと変えてみたけど、1回目より巻き巻きがヒドイことに(;´Д`)
 まともに走ることも出来そうにないので、みんなのジャマにならない程度に走行。
 結果:Bメイン5位スタート

<決勝>
○タミヤクラス
 ダントツに速い1位の方をみんなで止めるべく、ストップ・ザ・○○を意識!
 スタートして3,4周は1位の方にそれなりについて行けてる。
 (・∀・)もしかしたらイケる? 

 と思ったけど、やっぱり甘かったですw
 コロんコロんを2回続けてやっちゃいました~
 その間に3位転落。
 ⊂(_ _⊂⌒⊃ オレニハ ムリダッタ
 
 そこからとにかく追っかけてみるけど、2位との差が縮まると
 自らド━(゚Д゚)━ ン !!!の繰り返しw
  

 結果3位終了


○GT500クラス
 どーなるか分からないけど、まともに走ってた頃の中古タイヤでコースイン。
 スタートしてみると、(・∀・)イイネ!!さっきのよりずっと(・∀・)イイネ!!
 しばらく走ってると4位浮上して、3位の人とずっとキチキチな感じに。

 抜けそうで抜けない感じがずーっと続いて、残り数秒のアナウンス。
 こりゃ、行かなきゃ( `・ω・´) /と思ってインを突くところが
 3位の方と接触しちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ
 で、待ってる間に別の方々2台に( ´∀`)/~~オサキに~ってw
 
 結果6位終了
 

もっと楽に走らせられるマシン作りをしていかなきゃ~
今回もおつかれ~




レース後にいろんな事教わりました。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
次には反映していくぞー( `・ω・´) b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タミヤクラスA3おめでとーv-314
すごいなぁ~今度、自分も教えてください。v-411v-356

Re: No title

>yanaさん
どーもですヽ(´ー`)ノ
まだ教えられるほどではないです(;´∀`)
アンプの設定とモーターの進角調整ぐらいです。
いろいろやってみないと分からないので。

かなり速度的に損してました(;´Д`)
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

