スポンサーサイト


2011.6.18 タミグラ関西 in FFP

タミグラ関西行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

天気予報通り、怪しい天気!!
っていうか、降ったり止んだりが続くよ~(;´Д`)

とりあえず開催みたいなのでピット設営。



しばらくすると車検&バギーの練習走行。

ピンクがσ(゚∀゚ オレ!!
奥のがラジ天てんちょーのマシン。



走行後車検場には先日発売のマシンや発売予定のマシンが展示。



バギーの練習で走ってるときのこと。
雨が急に降り出してきたので一旦中止~!ということになって
天気の行方を見ていたが、9時過ぎに本日中止ケテーイ(´・ω・`)

おたちゅうだけは行ったあと、10時からはバギーのみだけど
フリーの走行が出来ることになった。


バギー持った人がいっぱいキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
特設コースをつかった走行会&友達の使った試走会。
1回につき10名ずつ程度で、回数無制限で走行。

最後の方はちょっとしたレース形式

っていうか、Aメインまで開催されましたよー


本日の最終レース 2WD&4WD混走バギー決勝Aメインですw
こんな雨でも走らせに来た、ラジコン好きのみなさん。
2、3周はマシンを貸してましたが、ドライバー交代してσ(゚∀゚ オレ!! 操縦
だって、楽しそうなんですものw



ウェットで走らせるバギーおもろーいヽ(´ー`)ノ



さ、明日の準備でもしよー( `・ω・´) /

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^^

初めまして~うめと申します♪
タミヤGPイン関西お疲れ様でした!
雨が降って中止になったのは残念でしたが、ある意味レア!?な走行会が楽しめて良かったです♪

次回の関西もよろしくお願いします(^^

Re: はじめまして(^^

>うめさん
お疲れ様でした~
最初は中止で(´・ω・`)ショボーンでしたけど、レアな走行会で十分楽しめましたw
バギー持っててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

次の関西でもヨロシクです( `・ω・´) /
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

