

2011.6.12 TMタミチャレ

TMのタミチャレ行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

天気予報では雨だったけど、開催するっーー!!!ってことで。

で、今回も寝過ごした(;´Д`)

ただ、今回は雨予報って事もあって参加者もぱらぱら。
参加するのは月例のスポーツクラス(全10名)とタミチャレX-1(全4名)


スポーツクラスは指定のタイヤを買うところから開始w
さらにギア比もまったく考えてなかった。
っていうか、雨だし準備するの( ゚Д゚)マンドクセーと思ってたがせっかくなので~。


そんなバタバタしてる中、予選開始。
<予選1>
○タミチャレ
 走り始めるとみんな速ぇ~(;`∀´)
 しばらく走っててもベストラップ更新しないので、何か考えなきゃ( -人-)
 コケるかもしれないけど、ガッツリ縁石を利用して極力まっすぐ走行。
 何回かコケたけど、タイム更新でけた。
 結果:1位/4台

 ぱすたんさんと絡んだけど、周回じゃなくてベストラップ方式でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

○スポーツクラス
 ウォーマーかけとけば良かったかなぁ~ってぐらいにリアのグリップが少し足らない。
 それでも、まぁ~走れたから良しって感じ。
 とーぜん結果は10位/10台w

今回はさっさと雨が降るまえにレースをやっちゃえ~
なので、すぐに予選2回目が開始。

<予選2>
○タミチャレ
 1回目から少しセット変えてみたが失敗(´・ω・`)
 コーナーで失速する分、タイムが伸びず。
 さらに縁石に乗った衝撃でボディーピンが外れて、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な様子に。
 親切な方が直してくれた上にピンも付けてくれた。(TдT) アリガトウ
 タイムアップもせず、モヤモヤしたまま終了。
 良かった1回目のタイムが採用でとりあえずトップヽ(´ー`)ノ

○スポーツクラス
 あらためてkv値測ったら、レギュレーションから-600rpmだったw
 とりあえずそこから400rpmだけ上げて、フロントもワンウェイからスプールに。
 これなら、さっきよりはマシでしょーって事でコースイン。
 開始しようとした瞬間に雨が本降りキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 一旦ストップしたがコースはこんな感じに。

 水溜りがあちこちに。

 結局、レースは終了し予選の結果が最終結果に。

おたちゅうも参加人数少ないのでいっぱいもらたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
パーツケースとかボディーとか。


優勝はしたものの何だかビミョーw

でも、ポイントは(σ・∀・)σゲッツ!!
参加しないと意味がなくなるので、今回開催されただけでも十分!


次回がんばろー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1本目譲らんと、前ふさいどいたらよかったw

Re: No title

>ぱすたんさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

その時はショートカットしちゃうw
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

