スポンサーサイト


2011.5.29 フタサンカップin谷田部ありーな

新大阪始発に乗ろうと思ったけど、寝過ごした(;´Д`)
大雨の中、12時前に谷田部キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


まだ予選だったので( ´ー`)フゥー...

ドリフトコース


オフロードコース



すげー∑( ̄□ ̄;)!!

ファイヤーパターンのユンボとかΣ(゚Д゚;エーッ!



見るもの全てが新鮮ヽ(´ー`)ノ

それにしても参加者のピット狭い・・・(;´Д`)ウウッ…



メーカーのピット兼ブースがあったり



タイムスケジュールが分刻みで進められていきます。
こんなギューギューですが、きちんと合ってるところがスゴイです。


いろんなエキスパートな方々が走らせてますが
スピードもスゴイが、その状態でのラインもすげーです(;`∀´)


スタート直後に止まるマシンとか
その原因はピニオン緩んでたとか(;´∀`)

車出ししたσ(゚∀゚ オレ!! 悪くないw


この会場で売ってた「つくばぷりん」

めちゃめちゃ、( ゚Д゚)ウマーでした。
1個300円ぐらいでしたが、その価値ありです。


タイム計測ソフトはこんな表示なんですが
初めて見ました。
現在のラップタイムから予想周回数とかゴールタイムとか
こんなのあるんですねー


会場には雑誌でしか見た事ない人とか、名前しか知らない人とかが
普通にその辺を歩いてるし。
マシンを見たり( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
速い人ばかりでした。





お楽しみ抽選会は
ワタシ参加してなかったので、抽選券はなし。
でも、じゃんけん大会は参加権あり(・∀・)/


R太パパさんはアンプとGT500(σ・∀・)σゲッツ!!


オイラは
バックとバッテリー(セイキの月例使えるじゃんw)



その他、パワーソースやらメカ類がたくさん。
見学だけでもワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


エキスパートツーリングは流石に出られないけど
スケールカークラスは出られるので次回は参加だー( `・ω・´) /
参加した皆さん、お疲れ様でした。


帰りは最寄駅まで送ってもらいました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


今回は出張ついでなので、本日の宿へ戻ります(´・ω・`)/~~

電車代高いっす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度は行きたいと思いつつなかなか行けなかったりですけど、楽しそうなイベントですねー。
おまけにジャンケン強すぎですよ。
うらやましかー。v-413

Re: No title

>yanaさん
行こうと思ってて、行けちゃった感じです。

ジャンケンは何だかわかりませんがラッキー(・∀・)/

次、一緒に行きますか???
じゃんけんだけでもw
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

