

2011.5.28 goodyナイトレース

とりあえず昼から打ちっぱなし~w


途中から凄い雨だったから、飛んだボールがどこに行ったか(´ー`)チラネーヨ


ま、こちらもテキトーに終了して、夕方にgoody到着。
着いたら皆さん練習してますよー。
ピットもミスターイエローさんの横へ設置して、まず腹ごしらえ~



参加するのはツーリングのみ(参加台数20台)
普通に参加するのも面白くないのでLED点けといた。
手持ちが少なかったので、地味になったけど
次回はもっと派手にしよw

レースに関係ない準備をしてると
予選の進み方も独特であっと言う間にツーリングの時間w

<予選1>
ベストラップ方式なのでゆっくりスタートすればいいけど
クリアラップ取りたいから、最初から飛び出すw
これと言ったタイムではなかったが、ヒートトップ。
でも、次の組であっさり更新w
総合3位。



<予選2>
充電をしっかりやっただけで、セットは特に変えずにコースイン。
さっきより少しがんばってみました。
タイム更新して総合2位へ。

でも、また次の組で更新されて総合5位で
とりあえずAメイン。


<決勝>
まずまずのスタートが決まり、ついて行くと
インフィールドで前の2台ほどが転倒したので、そのすきに|Д`)・・イマノウチ ♪
2位に浮上。
1位をひたすら追っかけて、突っついてたらコケた(´・ω・`)ショボーン
その間に3位が急接近。
抜かれたり、抜いたりしてたら、またコケた(´・ω・`)ショボーン
3位へ転落して、今度は2位との間に周回遅れが。
ただ、簡単には抜かさせてもらえませんよぉ~(;´Д`)
いろいろラインを振って狙ってみたけど、抜きどころ( ´ゝ`) 無


そのまま3位で終了。
またビミョーなポジションで終了してしまった。
たぶん電飾が足りなかったという事にするw

ミスターイエローさんはミニの2位。
チーム蛍光でツメが甘い順位。



参加された方、おつかれさまー!
次回も楽しみましょ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

