

セイキ月例前練習

セイキ月例前ってことで練習。

今回出るのは
タミヤクラスとGT500クラス。


タミヤクラスはテキトーに練習。
あとは当日にミスしないようにするだけw

問題はGT500クラス。
今回はタイヤセッターとウォーマーをレンタルしました。
前回の反省を踏まえてタイヤは32と40を準備しておいて
とりあえず40で走行すると巻きもしないし、ハイサイドもしない。
ただ曲がらないだけ。

今度は32で走行してみると、よー曲がるw
そして、切り返しやストレートから入ってきた手前のコーナーでハイサイド(;´Д`)
セットいろいろ変更して改善はしたけど、油断するとコケル。

ここでボディーを軽量アクシオにするとハイサイドの傾向ゼロ。
安定した走りを選ぶか、載せたいボディーにするか・・・・・・・
当日考えよ。


家に帰るときに思い出した。
今日はgoodyでGT500選手権してたことを。
帰りに寄ってみると、やってたよー!




レース進行はいつものナイトレースといっしょでした。
こんな感じ~



さ、早く明日にそなえて寝よ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってね!

少しだけ観に行く予定。

Re: No title

>doraさん
(>Д<)ゝ”ガンバリマス!!

現地でお待ちしてますよ~

No title

今頃は決勝でしょーか。
頑張ってくださいね~でシメようかと思ったけどレンタルしたウォーマーがなぜかPINK!!
お買い上げ?v-411

Re: No title

> 今頃は決勝でしょーか。
> 頑張ってくださいね~でシメようかと思ったけどレンタルしたウォーマーがなぜかPINK!!
> お買い上げ?v-411
>yanaさん
ウォーマーが偶然ぴんくなんですよっ?!

借りたままパクっちゃいますw
(・A ・)イクナイ!
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

