スポンサーサイト


2011.2.20 ラジ天南茨木 スプリント&耐久

ラジ天の「Mの魔力」に行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

何時に行ったらいいかわからんけど、開店30分前に行ったら
結構みなさん来てるんですね。

とりあえずピットを広げてるけど、マシンは昨日の掛川のまま。
予選までは時間があるから、軽く走行してみるとリアが滑る感じだけど
ま、走らせられないワケでも無いのでそのままw



今日1日は前半がスプリントで後半が耐久。
参加者が
スプリント:28名
耐久:16組

スプリントのコースは普段のグリップコースで行われる。



予選は2回で周回数方式で上位を決定。
まずは走る前のおまじないしてみたw



予選の組を見るとデビルさんと同じw

<予選1>
スタート直後にデビルさんを跳ね飛ばしてしまいました~
でも、そのまま走りましたがw
軽く引っかかたりしたけど、無難に走行して終了。
結果:5位/28

<予選2>
なーんにもセット変更せずにスタート。
またもやデビルさんと絡む、、、、今度は負けましたw
コース壁で亀状態に。
そのあとは淡々と走行して終了~

Bメインかなー??と思ったら
予選結果7位 
7名切りのギリギリAメイン入りw


最後尾スタートだし、タミグラ用のボディーも壊したくないから
ボディーをZに変更して決勝へ。

<決勝>
途中ぐらいでまずまずのポジションを走ってたのかな?
しばらく1台とチキチキして楽しんでたけど、後ろから速いのがきたので
タミグラ抜きして前に出ちゃいました~

その後、普通に走ってたけど終了間際でコケた~
順位はよくわかってないけど、終了間際で何だか周りは盛り上がってる様子なので
最後の1周だけは最終コーナーまで強引にでもインを差していってみた。


結果:Aメイン6位/7?
    確かこのあたり。


後半は2時間耐久。
シンプソンさん、うーさんとチームに。
耐久に使うマシンはバッテリー交換の点からM05ですが
一部画像処理が必要なボディーですw

(一部処理済み)

マシンはアライメントが少し怪しいところもあるけど(・ε・)キニシナイ!!
ドライバーがなんとかすれば(゚з゚)イインデネーノ?

これスタート前ですが16台並ぶとスゲーな(;`∀´)



この状態とは逆方向へ走るのでスタート直後は(・∀・)オモシロイコトニ


スタートしてから数分。
私がトイレから帰ってくるとマシンが走ってない??
サーボホーンが外れて整備中だそうだw

その後も終了までに
タイヤが外れる×2
アップライトが外れる
ピロボール折れる
アッパーアームのつけねがバカ穴化
等々

最後はアライメントがぐちゃぐちゃで右左の曲がり方が違う・・・(;´Д`)ウウッ…
プロポはM11X。
使い方わからんから手動EPAでw
それでも何とか完走できました~

順位は9位/16組

狭い空間でこれだけの台数走ってたので面白かった~ヽ(´ー`)ノ
次回はマシンのメンテしっかりと~

ガードレールがこんな事に。
確か新品じゃなかったっけ??w



今回参加された方、お疲れサマ~
また今度もよろしくです!

全動画はいつものように
http://www.youtube.com/user/masumi100
で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
決勝は最後のアレがなけりゃ…
耐久前に引き上げましたが、映像見たらスゴいの(笑)

Re: No title

>たけ丸さん
ゴロ~んが無かったら、もしかして上位でした???
でも十分楽しめました!

耐久はあっと言う間でした。
もう障害物競走な感じでw
マシンが壊れるのを覚悟しなきゃダメですけど。

レース前に赤牛で記念撮影と、レース記事の最後にようつべのアドレス張る手法はウチの専売特許なので、今度使用料払ってくださいねw

Re: タイトルなし

>ぱすたんさん
赤牛と記念撮影してみましたが、ワタシには翼が生えてこなかったので
効果がないようです(´・ω・`)ヤメテオコウ

あどれすぺたぺた使用料として赤牛さん持って行きますw

No title

おつかれさまでした。
あれだけのトラブル抱えて9位だったのは惜しかったというより、上出来だったのでは?って感じでしょうか。
ぐちゃぐちゃになる前のガードレールが金属製でリアルに出来てるなぁとか感心してたのに…無残です。v-356

Re: No title

お疲れさまでしたー!
順位を考えたら全然ダメですよw
自分が走らせてる時にタイヤが取れた以外は
すべて私がその場から離れてる時に起こってましたw

ガードレールはあのくらいボロボロの方がリアルです!!
だって、峠ですから。
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

