

2011.2.13 タミグラ オートメッセ 3日目

タミグラ?オートメッセ?3日目も行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

11時ぐらいに現地着ぐらいで行ったら、、、、周辺の駐車場がほとんど満車 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
結局、駐車したのが徒歩10分ぐらいの一番遠いところ。
やっぱり開門ポールぐらいで行かなきゃw

会場に着いたら、ちょうどドラミが終わったぐらい。



セイキ、ラジ天、goody、会社の人などなど
たくさんキテ━━(゚∀゚)━━ル!!

Vチャレはタミヤ製なら何でもありなので、TA-03とかも出場してますよ。


今日はホントに見学だけなので別館にも見学ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
とりあえず4号館へ。



オネーチャンいた。



着物を着たガイコツのオネーチャン((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



他の建屋にも行ってみたが、、、イマイチ。
実車オートサロンは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
シルビアも少なくなってきたなぁ・・・



オートサロンは時間が足りないぐらいなのに。。。


というわけで、タミグラオートサロンへw
LED付きなのでカッコ(・∀・)イイネ!!



ホリデーバギーはみんな色を変えた方がわかりやすいんじゃない??w


今回参加できなかったミニラリー、バギーも面白そうだなぁ~



決勝は見せ場があったり、なかったりと面白かったですねー!!




動画は結果的にポールトゥーウィンになった1位の方の追い上げが(・∀・)チゴイネ!


今日もまた盾をもらってる人も。




参加された方、3日間来た方、みなさんオツカレ~
関西地区なら次回は4月ですねー。

タミグラでいえば、次は掛川です。
参加する方ヨロシクです( `・ω・´) /

夕食はセイキのみんなとATCで焼肉食べ放題ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

