スポンサーサイト


2011.2.12 タミグラ オートメッセ 2日目

今日もインテックスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今日は正面から入場です。


今日やることはジプシーさんのお手伝い。
とりあえず、ピットは設営しとくので練習走行に( ゚Д゚)イッテヨスィ!!
自分が出ないのでマターリ(´ー`)

サイコロ振っても1じゃないので全額没収も( ´ゝ`) 無w



コンデレの様子ですが、アルピーヌも結構いますね。



スタート前



スタートに遅れると後方にからまれます・・・(;´Д`)ウウッ…


時間にも余裕があるのでワイルドウィリスとか。



ジプシーさんのマシンも悪くはないのですが、ちょっと走りにくそうなので
セッティングをちょこっと変更したり。
やっぱり昨日と一緒で、午後になるとグリップが上がってきます。

お昼は昨日食べられなかった「ホルモンうどん」「肉巻きおにぎり」もぐもぐ。




空いた時間にダッシュして見かけたのが
この前のオートサロンでエコカー部門最優秀のCR-Z




で、タミグラの方はやっぱり上位陣は順当にAメインに入ってましたね。
M06は巻いてる車がかなりいました。


決勝もなかなか見どころあるレースでした。
ジプシーさんも真ん中より上には入ってたのかな?
周りの人も盾や棒をもらってる人も。(・∀・)チゴイネ!





抽選会が終わった後、恒例の走行会ではみなさん調子よく走らせて楽しんでる様子。

ドリ車なんかいた??ってぐらいの鬼キャンに。
二人揃って、終了後の走行会で左フロントを骨折w




すべてを片付けて外に出ると、、、、ちょうどごっちんライブの開始前ヽ(´ー`)ノ
ごっちん登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



撮影禁止ですが、この距離は許容範囲ですよね(;´∀`)・・・
このあとはほぼ会場内に入って聴いてました。

虎谷導師。
足跡歌ってましたよ。


緊張感ゼロの1日も(・∀・)イイネ!!
さて、明日も遊びに行こう。


今日のタミグラの動画はいつものように↓こちらへ。
http://www.youtube.com/user/masumi100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際に走らせないで見学するというのも気楽で楽しいですよね。
ミニ四駆Jrだっけ? ワイルドウィリスの出来が凄くイイなー。
んでもってブログ旅のサイコロが何か喋りそうで気になります。

Re: No title

>yanaさん
気楽なのもいいですねー。
でも、見てるとやりたくなってくるので・・・(;´Д`)ウウッ… ですw

あのサイコロ、いろんなパターンを喋りますよ。
MBSで売ってるのでぜひ。
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

