

七谷川と南茨木走行

今度の掛川のために七谷川行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


去年も掛川前に走らせたなぁー

セイキで走らせた時ほど巻き巻きだったり、曲がらないって事はないが
思ったとおりには走ってくれません。
ま、あとは現地で微調整ってぐらいで本日終了。

お客さんもほとんど(つд⊂)イナイイナイ
ホームページのブログにピンクの写真(・∀・)パシャリ!!されましたw


夕方からはラジ天行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



屋上で走らせたり、GT-IFS用をカーペットで走らせたり
今度のラジ天レースのためにM06走らせたり。
Uさんとチキチキしたりケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

今日も遊んだ遊んだ~


明日は朝からぐっでーなう。
ヨロシクです( `・ω・´) /

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

