

2012.11.16 タミヤワールドチャンピオンシップ

今年もキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
今度はツーリング&関西代表でワーチャン。


いつものようにゼッケン等々を受け取って、
コントロールタイヤの接着作業開始。
みんな一か所に集められて作業をさせられるんですが
( ゚Д゚)マンドクセーです。


まぁ、CL3はCタイヤ2セットなのでそれ程ではないけど
Mの人たちは3セット(´・ω・`)ガンバレ


今年のコースをよく見ると、パイロンがピンクじゃん(・∀・)


最終日は記念に持って帰ってもいいか?w

今日は練習日なのでいろんなセットが試せるのとライン取りの確認。
最初の1本目は予想通りグリップ低くて、リヤが流れる感じだけど
徐々にグリップは上がってくるので、セットこのまま。

3本走った結果はまずますで、表彰台も狙えそうな感じ。
それよりも最終日までのタイヤローテーションの方が
悩ましい感じです。
明日も頑張ろう( `・ω・) b


ワーチャン仕様でグラデーションを入れてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

