スポンサーサイト


2012.10.13~10.28 タミグラ、タミチャレ

<2012.10.13 タミグラ東京>
参加クラス:M-Four
TOC2回目キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ポイント争いが厳しいなかでの代表権持ってるヤツは1クラスのみ制限 ヽ(`д´;)/
確実にポイント(σ・∀・)σゲッツ!!しなきゃ~
で、さらには優勝して+5ポイントも( ゚д゚)ホスィ…



人数的に全員決勝Aメインなのだけど
ポイント争いしてるK藤さんがTQで続くセカンドグリッド・・・
何としても優勝させるなんて事はさせたら馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

と思ってたけど、結局抜いてゴールすることが出来ず2位。

ポイント差が無くなってきましたよ(;´Д`)

<2012.10.14 タミグラ東京>
参加クラス:FFTC
今日も1クラスのみ制限(;つД`)


これでもAメインに入るものの、またもやK藤さんが前でスタート。
何とか優勝させてはいけないと思ったが、軽く優勝されちゃった・・
今回のでポイントが逆転。
ポイントを追う側になったよぉ~
とにかく、最後の掛川大会でガンバルしかないのです( `・ω・) b



<2012.10.20 タミグラ掛川>
参加クラス:FFTC、M-Four
今年最後のポイント加算レースの掛川キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


どっちもAメイン入っておかなきゃ苦しくなるのに
M-Fourだけしか入れなかった・・・・
というわけで、M-Fourは優勝しかないのですが
今回、無事?に優勝して+5ポイントを(σ・∀・)σゲッツ!!


っていうか、今日の終了時間遅すぎw


理論上は明日の逆転可能性はあるけど
厳しすぎる(´-ω-`)


<2012.10.21 タミグラ掛川>
参加クラス:GPX-CL3、GPX-M
最終日っす!



ワーチャン代表権を持ってるので、どちらのクラスにしても
優勝はなく、Aメインポイントしか入らない。


CL3の予選2回目で今の4PK-Sでの初ノーコン(ノД`)シクシク
その結果、CL3はAメイン入りできず・・・・
この時点でシリーズポイント争いは6位が決定。

MはAメイン入り出来たけど、Bメインポールスタート。
最後に板だけでも(σ・∀・)σゲッツ!!


今回で今年のワーチャン代表者がすべて決定しましたよ~
あとは本番に向けて練習をして、頑張るだけです( `・ω・) b

<2012.10.28 タミチャレin goody>
参加クラス:GTC、FTC、F104
準備がすぐにできそうなクラスだけ参加してみましたw
GTCは最後までZ4でいくぞぉー!


相変わらず、ここに参加するメンバーって速いよね(;・∀・)

決勝はGTCが2位スタートでしばらく頑張っていたんだけど
自爆しちゃって、ついでにセルフマーシャルしてからはグダグダw
6位ぐらいで終了。
F104も4位で表彰台にあがれず、FTCは何とか優勝( ´ー`)
でもGTCで代表権あるのでF本さんへ( ´∀`)つ


今思えば、ここでGTCがグダグダになったのがよかったのかも。

みなさんお疲れ様でした~(・∀・)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

