

2012.7.28 タミグラ福井

タミグラ福井に初めて行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな所。


すぐ横に駅があるんだが・・・・何だありゃ??


とりあえず参加できるだけ出るって事で
MAX6クラス。
F104,GPX-CL3、2WD、4WD、ミニ、M-Four

ピット狭いよ(;´Д`)



これだけ多いと車検中に練習走行時間を逃す失態もありw
まぁ、最終的にAメインに入れれば(・∀・)イイ!!


もう予選は
予選→マーシャル→予選→マーシャル→予選・・・ry)
これにバッテリーチェックなんてあるから・・・(;´Д`)ウウッ…


こんな感じの屋根の下でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



そんなこんなで予選結果は
6打数4安打?5安打?

あとは決勝を消化するだけです。



ブツとして(σ・∀・)σゲッツ!!したのはCL3のメイン優勝だけ~


とりあえず忙しかったけど、楽しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大会終了後はみなさんで焼肉~(・∀・)

お疲れさまでした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

