

2012.7.22 セイキタミチャレ&月例

セイキタミチャレ&月例行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



前日の練習で急きょF104クラスに参加することに。
で、参加するのはGTC、F104、オープンクラス


GTCはほとんどこれまで通りのセットなので、あとは自分次第w
急きょメカ載せして準備したF104が心配。
とりあえずゴムタイヤのまま走らせたら(´Д⊂ モウダメポ
やっぱりここはスポンジタイヤでした~


予選は相変わらず、これといった見せ場もなく淡々とすすんで
F104:AメインTQ
GTC:Bメイン2位スタート
オープン:ブービースタートw




<決勝>
F104
スタート直後の1コーナも無事に乗り切った( ´ー`)フゥー...
後方も単独ミス等々もあり、難なく走り切ってポールトゥーWIN


GTC
抜きつ抜かれつも最後は何とかトップでゴール
Bメイン1位


オープン
とにかくミスせずに走り切ることだ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
と思って走り続けてたら、いつのまにかトップへ。
Bメインだけどトップでゴール。
おっ!初のメイン1位ヽ(´ー`)ノ



参加したみなさんおつかれ~( ´∀`)/~~

おたちゅうも色々もらたー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

