

2012.7.8 TMタミチャレ

TMタミチャレ行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


タミチャレはGTCとM5
TM月例はかっとび。


GTCとM5は参加人数が少ない事もあって混走w
テルキ君がGTCのみ、ぱすたんさんがM5のみ
σ(゚∀゚ ∬オレは両方持ってる・・・・
なので、予選1回目がM、2回目はGTCという感じ。

走行中にもドライバーチェンジしたりして、まったり走行会モードw

結局、順位は中途半端な感じですw



かっとびクラス
予選の時から奥のストレートから手前のコーナーでの入口で
どーしてもフロントが引っかかってメクれる(;´Д`)
進入速度を落とせば普通に曲がれるけど、それじゃタイムが・・

そんな時、テルキ君からアドバイス。
変更箇所は多くて時間かかりそうだけど、今のままよりマシ。
つーことでいろいろと変更しましたよ( `・ω・)ノ

そこからは調子よく走ってくれたんですが
決勝は内臓が飛び出る失態⊂( ⊂(´_ゝ`)
せっかく教えてくれたのに(*_ _)人ゴメンナサイ

それでもセットの幅は広がったかな~


参加のみなさんおつかれ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

