

2012.6.30 タミグラ静岡

タミグラ静岡行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

相変わらずピット取るの大変(;´Д`)


今日は久しぶりの3カテゴリー(RM、2WD、FF)
バギーなんて何か月ぶりですよw



<練習>
RMとFFは何とかなるだろうけど、2WDはわからんので
とりあえず走ってみてから考える。
コースインすると・・・・・ニュートラルブレーキが半端なく効いてる(;`∀´)
走りにくいったら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

<予選>
○2WD
 1回目は何故かニュートラルがずれてて、スタート直前にセットし直してみんなに迷惑・・・
 で、走らせてみるとドアンダーヽ(`Д´)ノ これってどうやって曲げるん???
 2回目は前列スタート → 先頭抜け → 曲がらない 
 → 1コーナー奥の壁にド━(゚Д゚)━ ン !!! 
 → マーシャルしてたパスタンさんに救助
 → 次の大ジャンプで着地失敗 → 骨折 → (・ー・)オワッタナ・・・
 予選結果:予選落ち(´・ω・`)
 


○RM
 初期が曲がらないけど、後半が激曲り・・・(;´Д`)ウウッ…
 ってなわけで、 ちょこっとセット変更してみたら
 初期入るけど、後半曲がり過ぎは変わらずでタイムも伸びず。
 予選結果:予選落ち(´・ω・`)

○FF
 モーターはもちろんUGTチューン。GTより回るねw
 ラジアルタイヤなのでトップもよく伸びてくれて、いい感じです。
 しょーもないミスがあったものの、気がつけば
 予選結果:TQ (・∀・)/

<決勝>
FFだけ集中すれば(・∀・)イイ!!・・・・(´・ω・`)
TQになると1コーナーはほとんど失敗するんだけど
今回はまともに出られたw

そこからは順調そのもので、途中から2位のH野さんが迫ってきたけど
ライン外さなければ大丈夫だろーと思ってたら・・・・・パイロン乗った・・・
ライン外した所をオサキ( ´∀`)/~~されたよ~
残り時間が30秒ぐらいだったので、必至で追いかけたけど追いつかず。
2位で終了。



今日の収穫物は

でした。

次もがんばらなきゃ~( `・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

