

2012.6.24 JMRCA 全日本関西地区予選

地区予選行ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

場所は和歌山のスターテイル。

天気もあまり良くないので、さくっと練習したいところ。
朝早くから来てる方が練習してるので見てると
どー考えても、オープンクラスな感じの速度。。。。

で、スポーツクラスのレギュでコースインしてみると
遅っ!!!
よくよく聞いてみると、みんなオープンクラス。
スポーツクラスなのはσ(゚∀゚ ∬オレ一人・・・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
相談した結果、急きょオープンクラスについて行けそうなスピードに合わせることに。
そこそこ合う感じw

予選が始まってからすぐぐらいに雨(;つД`)
しばらく止みそうにないから


チキン南蛮( ゚Д゚)ウマー

午後過ぎには何とか回復して再開。
ヒートごとにタイムは上がるものの、やっぱりみんなとはベースの腕が違うよ(;´Д`)
予選の結果16位/17台

ひとまず地区予選としてはここで終了し
本戦への参加意思確認ですが、私以外はみんなオープンクラス・・・WANGAN行き。
私ひとりがスポーツクラス・・・YATABE行きw
頑張るよ( `・ω・)ノ


で、おまけの決勝レースw


中盤まではそれなりに走ってたけど、後半にストレート立ち上がりのパイロンに乗って
フェンスにド━(゚Д゚)━ ン !!!
一気に順位が落ちて最下位に。
結局、最下位のまま終了~。

このクラスはもっと練習しなきゃ~
本番までグダグダになりませんように(;-人-)

おつかれさまでした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

