

2012.6.10 タミグラ関西



2日目もキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
今日のエントリークラスは
FフリークとGT-LF



久しぶりのF104なのでとりあえず練習走行~って走りだしたら
速ぇ~(;`∀´)
いや、他のマシンと比べても速っ!
ピニオンがレギュレーションよりも2枚多かったぞw

ピニオン交換して車検行こうと思ったら、モーターの半田が取れた(;・∀・)


GT-LFは昨日のデータからタイヤはGP-Aでオッケー!




<予選>
○Fフリ
何だかよー走るじゃん!
前回の関西大会から何も変えてないんだけど(;・∀・)
バッテリーを1600で行ったのがよかったのかな?
予選結果Aメイン3位スタート

○GT
マシン的には十分いけてたんだけど、ドライバー側が馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
左奥のコーナーで数回コケちゃって・・・・
予選結果Bメイン5位スタート


<決勝>
○Fフリ
なるべく当たらないようにと思って走ってたら2,3周で5位ぐらいに転落。
さらに1コーナー奥が日陰になってるんだけど、そこに転倒して転がってる車に
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
などもしちゃったけど、気がつけば3位を走行。
そんなこんなしてる間に後ろから、スゴイ勢いでF井さんキタ━(°Д°)━!!!!
とにかく、こっちがミスしなかったら抑えられそうだけど、ミスしそう(;´Д`)
それでも何とか持ち堪えてゴール( ´ー`)フゥー...
結果:2位ヽ(´ー`)ノ



○GT
2周目ぐらいでちょっと接触。そのときに軽量ボディーがタイヤに巻き込まれて・・・・
とっさに助けてくれそうなマーシャルの元へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
復活 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
最下位からの追い上げじゃ( `・ω・)ノ
前を走ってるヤツは全員抜く!って走った結果・・・3位終了。
結構抜いたねw



表彰台には上ったものの、やっぱり思い通りにはなりません。
ちょっとずつ頑張らなきゃ~
参加したみなさんおつかれ~!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

