

2012.6.9 タミグラ関西inモザイク

タミグラ関西行ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



今回は前回の場所から北側へ行ったところ。
海が近すぎじゃありませんか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



参加するのはFFTCとGPX-CL3。
雨上がりだったのでフリーの練習走行があった。
このくらいの速度ならラジアルタイヤでいけるかなーと
思って走ってみたけど、馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
使いなれたTB-03でも走ってみたが、やっぱり馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

仕方ないので中古のGP-Aで予選いくことにした。

<予選>
○FFTC
FFのセット出しはよーわからんけど、ライン取りをちゃんとしておけば、
スピードを落とさずに走れる感じ。
と言ってもミスをしないのが前提ですけどw
Bメイン3位スタート

○GPX-CL3
バッテリーを1600で走ってみたら、予選だけなら何とかなりそう。
動きも軽くてまずまず。
ただ、タイヤが中古だからか思ったほど曲がってくれないので( >Д<;)クッ クルシイ・・・
それでもストレートと加速が良かった分で
Aメイン7位スタート

トライRCとかやったりしたり。


モザイク側から見るとこんな感じ。



<決勝>
○FFTC
1位の方がフライングしてしまったので、スタートすぐに2位浮上。
その後しばらく1位を追っかけてると、1位の人がゴロりんしたスキに抜いたんだけど、
その代わりに3位を走ってた人に抜かれて結局2位。
で、最後まで1位に追いつく事なく終了。
Bメイン2位終了。


○GPX-CL3
1周目の混乱をうまく抜けて4位ぐらいをずっと走行してたんだけど
途中でパイロン踏んで裏返り~(;つД`) 一気に下位転落。
そこからはどの順位にいるかサッパリ(  ′∇ソ ヨーワカラン
とりあえず先頭集団来たら避けようってだけ。
気がつけばAメイン11位終了・・・・



あまりパッとしない結果だったけど
今後のデータ取りが出来たと思えば・・・・

参加したみなさんお疲れ様~ヽ(´ー`)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

