

2012.6.3 タミグラ掛川(第100回)

タミグラ掛川行ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
今回が第100回だってさー!


つーことで、100にちなんだ種目いろいろ。
5種目のうち4種目でるぞー!


予選なんて無いから、すべて1回限りで勝負なのだ。

<100メートルjust stop>
手持ちで速そうな組合せ・・・10.5TとナローAタイヤ。
とにかく、雨が降ってきたり止んだりで路面状況が不安定。
あとは運よく走行順が回って来ないか祈るだけw

みんなスタートでテールスライドしながら走ってたので
気をつけてスタートしたけど、ちょっと油断した途端にテールスライド(;・∀・)
それでも何とか100m先の枠内にストップ。
まぁまぁの成績だけど、1位じゃなきゃ意味ないのです!

競技的にはこんな感じでした~



あっ、こんな遠い所まで杖ついても来てた方いましたよw

専用車でお立ち台まで移動ちぅ。


<スラローム100>
走行順は後の方なので、みんなの走りを参考にセット変更。
思った以上にパイロン間隔が狭いΣ(゚Д゚;
フロントワンウェイ、Aタイヤ、ギヤ比も落としてみる。
みんなのを見ながらイメトレしてたけど、実際に走らすと更に走りにくい・・・(;´Д`)ウウッ…
感覚つかんだのも1回目の折り返し。
これも1位にならず。
としおさんがダントツの1位を(σ・∀・)σゲッツ!!

こんな感じ。


<100秒サバイバルウイリー>
マーシャルがいないのと、ストレートに強制ウイリー区間が設定されてる。
その区間で7~8割ぐらいウイリーできなかったら、やり直し。
そーいえば、これだけ予選あったなぁ~
とりあえず決勝行けたけど、これも1位にはならなかった。
マーシャルいないので、ジャンプ台後にはビックタイヤの屍が多数あったよw

こんな感じ。


<ミニ10.0周トーナメント>
各ヒート5位までが勝ち上がりのトーナメント。
コース内にはジャンプ台等ある近道コースと遠回りだけど何も無いコース。
メンバー的にリスク冒しても近道行かなきゃ残れそうにないから、近道コースを行く。
順調に勝ち残って、セミファイナルで20台同時走行で上位2位が決勝タイマン。

セミファイナルはラジ天のミニ耐久やってるようだったよw
で、気がついたら2位で終了・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
決勝はあのコースをもう1人と独占って贅沢~(・∀・)
スタート直後にこっちがミスって少し離されたけど、徐々に接近していった時に
相手の方が激しく転倒エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

・・・・逃げ切って1位ゴール。
100ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!


ミニが終わった時点で
としおさん、ぱすたんさんが帰られるという事で
おたちゅう券をあずかりました。

当選確率12倍?

<100mlエコラン>
結局、エンジンカー持ってなかったから不参加(´・ω・`)
この時間帯、睡魔に襲われ⊂( ⊂(´_ゝ`)zzz


おたちゅうは
としおさん、ぱすたんさんの分だけが当たった。
来たときよりも荷物が多くなったよ(;´Д`)
うちの白いちごでは( >Д<;)クッ クルシイ・・・


参加されたみなさんオツカレ~( ´∀`)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイマン勝負とはドキドキもんですなぁ
なにはともあれおめでとーございます。v-314
てか、最近のおた抽運がお二人に吸われた?

Re: No title

>yanaさん
ありがとうございます!
タイマン決勝はTMタミチャレで経験してたので
意外に平常心でした(・∀・;)

おた抽運はもっていかれましたw
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

