

2012.5.20 ほんぐうタミチャレ

初ほんぐうキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
場所がいまいちわからず、少し通り過ごしたぞ。

今日のコースはこっち側で、操縦台からみるとこんな感じ。
ここのコース(・∀・)イイ!!


エントリーしたのはGTCとTRFの2つだけ・・・・
みんな4、5つは普通にエントリーしてるじゃん!
この時点で負けた感orz...


ここのタミチャレはタミグラ並のエントリー数。
こんなに参加数いるのに、今日は少ないらしいΣヽ(゚Д゚; )ノ


<練習>
○GTC
とにかくコース覚えるのと、どのラインを走ろうかなぁ~と。
まずまず走ってくれそーだよ。

○TRF
モーターが10.5Tなんだけど、タミチャレって考えると速いなぁ。
それよりもドアンダーじゃん(;´Д`)
試しにフロントワンウェイにしたら・・・・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
元のスプールにして、タイヤをGP-A→A。
まーまーだよ。

<予選>
○GTC
このクラスって少しでもミスったらダメな感じ。
なのにぃーw ミスっちゃいますよー
全予選ともに終始中盤あたりをウロウロして
結果:Cメイン3位スタート

○TRF
トップスピードは無いけど、そこそこ走れてる様子。
コース奥の方がいまいちライン取りが難しい・・・(;´Д`)ウウッ…
結果:Aメイン最後尾スタート

他のクラスもあったよ。
このスタート直後がワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


このクラス楽しいじゃないか!



<決勝>
○GTC
3位スタートだったのが、気が付けば最後尾になってるやん!
ぱすたんさんは先頭集団で1位を争ってる様子。
そんな中、後方集団でチキチキ状態w
そのチキチキしたままで終了~
Cメイン7位終了



○TRF
途中まで4位争いをしてたのに、ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 飛
(´・ω・`)ショボーンですw
そこからは後ろから迫ってきた車がいたのですが、ここはさすがに抑えつつ
1位の車はドゾー( ´∀`)つ
やっぱり、常連の方々は速ぇーな( ゚Д゚)ヒョエー
そのまま何とか走り切って結果6位終了。


何だか久しぶりにキチキチな感じで走れて楽しかったなぁ。
でも、結果がいまいちなのが(´・ω・`)
ミスの無いように走らせなきゃ~

おたちゅうは
とれるやん!


参加されたみなさま、おつかれ~(・∀・)/~~



夕食は西の方からやってきた方々と中華をもぐもぐ。
( ゚Д゚)ウマーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

