スポンサーサイト


20110129 goodyナイトレース

久しぶりにgoodyナイトレース行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ナイトレースってことで開始が21時からなので
夕方まではラジ天でまたーり。



夕方からgoodyへ行って、しばらく練習。
確実に9秒台に入らないとAメインは難しそう。

来てすぐにもらったスケジュール表はこんな感じ。
ツーリング始まるのはミニの決勝まで終わったあとの22時からΣ(゚Д゚;エーッ!



始まる直前になると、ぞくぞくと人が集まってきます。
セイキでお世話になってるS本さん親子、ミスターイエローさん。
えっ!?今回参加ですかーーー!?って感じでした。

そんなとき、S本さんからいただきました。ピンクホイール。



" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
いろんな人から集まってきますよーーー!
現在で3セット。
どこで使おうかなぁ~w

今回の景品。
ヨコモGT500はジャンケン大会用。
その他で気になるのは1位のポイントカードが大量についてるヤツ。いいなー。



ミニから予選開始です。



予選スタートは操縦台の下からスタートです。
タイムアタック方式なので特にぶつかり合いもなく・・・・・いや、ところどころあるかなw



ミスターイエローさん、Aメインは入るよーって言ってたら
ギリギリ7位でAメイン入り決定(;`∀´) サスガ!

でもって、決勝は最後尾スタートながら気がつけば2位を走行。
最終周のインフィールドで1位の方がこけてるところを
オサキです( ´∀`)/~~的な走りで抜けて1位でゴール。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


<ツーリング予選1>
練習のときと同じように走れば、Aメインには入れそうですが
せっかくなら少しでも前列へ。と思うけどタイムがなかなか上がらず
総合3位の結果。

<ツーリング予選2>
今度は充電も完璧にしていこー!!っと思ってたのに
充電ボタンを押し忘れてて、慌てて充電したけど中途半端な状態でスタート(;´Д`)
予想通りに速くなく、周りの人はどんどんタイムアップしてる様子。
バッテリーが減っている今となっては、ラインを詰められるだけ詰めるしかないです。
すると他の人がワタシのタイムを抜いたらしい。
(・ε・)キニシナイ!!
そしたら、次の周ぐらいでワタシがタイム更新して1位に。
で、そのまま終了。

そのグループの1位かと思ったら、予選総合1位らしい。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
初TQ獲得ですよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

<ツーリング決勝>
ポールポジションですが、何だか緊張感にかけてるのは気のせいですか・・・・・
とにかくスタートして逃げ切る~作戦。
そして、スタートして2コーナでパイロンに片足が乗る→向きが変わる→回転クルクル
後続がド━(゚Д゚)━ ン !!!

気がつけばピンクは後方w
さらにボディーがフロント部分がめくれて変なことに
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


数周すると何とかなおったけど、時すでに遅し。
結果4位になり表彰台まで逃すという失態w

ポールトゥーウィンどころか
ポールトゥーどぼん(´・ω・`)


Aメインには入るけど、何も持って帰れず。
決定力が足らないようですw

初ポールポジションも取れたしいいか(・∀・)/



最後のじゃんけん大会でS本さんが景品のGT500(σ・∀・)σゲッツ!!
みんなが群がってました(゚Д゚≡゚Д゚)ドレドレ


参加された方おつかれさまー!
次はインテックスという事で( `・ω・´) b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポールおめでとうございます。
いきなりのクラッシュは残念でしたね。
しかもフロント部分がめくれ、私はボディピンまでに抜けて
大口開けて走ってましたよ…

No title

うひゃーTQおめでとーv-314v-314v-314
決勝の結果は残念やけど、充分に満足なのでは?
次回が楽しみですね。v-411

Re: No title

ありがとうございます。
クラッシュした時は「あっ!やってもーたw」って感じでした。

ボディーがめくれた姿があまりにもカッコ悪くて、すぐにでも直したかったですよ。
doraさんの状態を思い出しますw

Re: No title

ありがとうございます。
(´・ω・`)ショボーンな感じになりましたが
次がんばろー!という感じです。
次回はタミグラ( `・ω・´) /
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

