

2012.5.19 ホビーショー

ホビーショー行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これと言った目玉はなかったけど、とりあえず。
XV-01。

これじゃなくても、走られそうだけど。。。

初めて買ったらじこん。
普通に買って、飾っておこうかな~


M12。思ったよりもデカかったΣ(゚Д゚)


そしてとーぜん、モデラーズなブースも見たり。


ブラメタさんの所にちょっと|* ゚ー゚)オジャマデス



ちょっと時間もあったので、タミヤ本社へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

掘り出し物でもないか?とフラついてみたが( ´ゝ`) 無


・・・・こんなにあっさりと今年のホビーショーは終了。

時間もあるので、タミサで翌日のほんぐうチャレ準備しながらまたーり。


タミサが閉門したら、ZESTでまたーり。


ZESTも終わったら、あとは新東名のSAでおやしみー(ρw-).。o○ なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂には聞いてましたがM12はやっぱりゴツイんですな。v-356
それにしても、ソッチに行っても梯子したおしてるとは…。
長距離の運転、気をつけてくださいよ。v-410

Re: No title

>yanaさん
MT4ぐらいかと思って見ると、ゴツく見えます。
M11Xよりは小さくなりましたけどね。
あちこち行くと、いろんな人もいて楽しいですよ(・∀・)/
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

