スポンサーサイト


2012.5.12 goodyナイトレース

ナイトレース飛び入りしてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

翌日のスターテイル月例のため夕方まで練習してて、それからギリギリで参加。
到着してからレギュレーションを再確認w
仕様変更してすぐにコースインしたが、バッテリーがほとんど無く3、4周で終了。
参加するのは今回初開催のFF-03カップ。

ピットもとりあえず充電ができたら(゚з゚)イインデネーノ?


あっという間にレース開始(;´Д`)

<予選1>
走らせにくいけど、走らないわけではない。
でもって、タイムもそれなりに出たので早々にレースを切り上げて充電に。
(だって、バッテリー1本しかないしリポだし)

<予選2>
1回目からフロントにスタビ入れて、リアのキャンバー変更して、リアにウェイト追加
さっきより動きがマイルド~
これまたタイムも出たので切り上げて充電w

予選結果:Aメイン6位スタート ギリギリ~( ´ー`;)

<決勝>
飛び入りで参加した割にはまずまずな状態までやってきましたよ。
ただ、そこはAメインなので( >Д<;)キビシイ
ステアの反応が異様に遅いので走らせにくい。次は改善したいけど、今日はここまで。
順位もスタート時と同じで終了。



じゃんけんでこれ(σ・∀・)σゲッツ!!


最近、じゃんけんでもらう事が多くなってきたよ(・∀・)

参加したみなさん、夜遅くまでおつかれ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした。
つぅかおた抽の内容が凄まじいじゃないですかー。
羨ましい(´・ω・`)

Re: No title

>yanaさん
おたちゅうは私自身もΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ちょっと外で走らせましたけど、いい感じに走りましたよ~
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

