

2012.5.6 TMタミチャレ

TMタミチャレ行って( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
いつものように月例のかっとびクラスと
タミチャレはGTC、ミニの3クラスにエントリー。
室内がいいんだけどピットが狭くなるから、外にピットを設置。




予選まではフリー走行なんだけど、雨が降りそう・・・・・
と思ってたら降ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



雨というより、スコールじゃん Σ(゚Д゚)

もう今日はやらないと思ってピットも片づけてたら晴れてきたよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
つーことで、みんなで排水作業~♪
開催できそーだよー集合写真



<予選>
○ミニ
参加人数が二人なんですけど(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
5分間がかなり・・・(;´Д`)ウウッ…
初のL寸ミニだけど、まーそれなりに走る。

あと二人だけなら、いきなり決勝でもいいんですが・・・w

予選結果:TQ/2台

○GTC
ぱすたんさんと横に並んで走ると、ぱすたんさんの速ぇーー!!
と思ったら、他のマシンも速い・・・・・いや、自分のが遅すぎるっ!
ん?!バッテリー?
よくわからないけど話にならんぐらい。
ラインぎりぎり攻めても追いつく事( ´ゝ`) 無

予選結果:4位/4台

○かっとび
いつもながら、この速度域でのラインが安定しないなぁ~
タイムが出る時もあれば、┐(´∀`)┌サッパリのときも。
でも、以前に比べたらまだ良くなってきた。

予選結果:Bメイン6位スタート


<決勝>
○ミニ
最初から二人でチキチキレースw
速度も変わらないから、ミスした方が負け。
何度かミスし、入れかわりもあったものの、3秒ぐらいの差をつけて走ってたら
急激にペースが↓↓ (;`∀´) バッテリー??
それでも何とか逃げ切ってゴール。
結果:1位


○GTC
やっぱり一人だけ遅いよぉ~。1位は独走してるしw
それでも2,3位には何とかついて行ってる感じだし、前がミスするのを
待つしかなさそー(´・ω・`)
そしたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかワカランけど、2、3位が同時にミスしたよ~
ごっつぁんで2位浮上。
そのまま何とか抑え切って2位終了


○かっとび
ここ最近のこの速度域クラスのスタートが控えめなので
攻めていくぞー!!!と思ってスタートしたら・・・・2コーナーぐらいで
接触してすぐに最下位へ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
さらにすぐに縁石乗ってε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ダントツの最下位w
そこからは頑張ってみたけど、1つ下げて7位終了




タミチャレ的にはこんな感じ~



で、おたちゅうはなぜか?自分がたくさんもらえる流れにw
箱が無きゃ持って帰れないぐらいw

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

みなさんおつかれ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

