

2012.4.8 TM月例&タミチャレ

TM月例&タミチャレ行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



先日コースレイアウトが変わったようです。



今回参加するのは
タミチャレがミニ、GTC。
月例がかっとび。



<練習>
コース覚えなきゃダメなんで、とりあえずコースイン。
GTCはボディーをZ4にして初屋外走行だったけど、普通に走ってくれるから
2、3周して終了。
次にミニを走らせたけど、M05を屋外で走らせたのって1年以上前かなー(;´Д`)?
普通に走ってくれないけど、決勝までに何とかしよう。だって、参加数が3台だしw
かっとびは少し後ろが流れるけど、時間が経てば路面も乾くし温度も上がってくるでしょー。

<予選>
GTC:ベストラップで決まるので1発が出れば(・∀・)イイ!! 
ひたすら走ってると、どうやらタイム的には独走してる様子!∑(゜∀゜)。
1コーナーをうまく入るとほとんど速度を落とさずに走れて、タイムが伸びる感じ。
1ヒートの時に壁に垂直に当たって、バッテリーとのコネクターが外れたのにはΣ(゚Д゚;エーッ!
結果:TQスタート

ミニ:参加が3台だけなので寂しい予選(´・ω・`)
あとの二人はどんどん先に行っちゃうので、こりゃ自分との争いです(;´Д`)
走らせながら、次のセットを脳内セッティング。
ヒート毎に少しずつマシにはなるものの、やっぱり二人には追いつけず。
結果:3位スタート

かっとび:こっちは周回レースなので安定して走らせられるように頑張ります( `・ω・)/
コーナーでリアが浮き気味だったので、フロントのダンパーを少し立ててみたり
リアのリバウンドを少し増やしてみたりしてたら、良くなって( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
ベストラップも悪い方ではないみたい。
結果:Bメイン4位スタート



<決勝>
GTC:無理しなくても後ろとの差が縮まらないので、またーり走行してたら3、4周目ぐらいにミスった(;・∀・)
それで3位に転落するが、すぐに2位浮上したら1位はぱすたんさん走行。
その後は2台で3位以降を離して独走状態。
ぱすたんさんを抜くタイミングが見つからないまま終盤まで来て、残り30秒のアナウンス。
「そろそろ抜いとかないとマズい」と思って、思い切ってコーナのインを突いたら、縁石乗りすぎてε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
差が広がったところで、「先頭の二人ちょっと待ってよ~w」
で、待ってみたらスゲー勢いでキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
何とか逃げ切って2位で終了。


ミニ:予選の通り、前の二人がどんどん離れていく~(;つД`)
でも思ったより離れていかないので、ついて行って前がミスしたら狙えるかも~と。
終盤ぐらいになってようやく走らせ方がわかってきて、ベストラップだけは(σ・∀・)σゲッツ!!
ただ前半の借金が多すぎた(´・ω・`)
追いつけずに3位のまま終了。




かっとび:スタート順番的には真ん中なんだけど、スタート~1コーナーまでで
「このスピードで突っ込んだら死ぬかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ」と思って
譲りまくって、接触しないようにセイフティースタートw
前半は普通に走れてたが、後半ぐらいからリヤのグリップが無くなってきた。
それでも終始ミスらしいのも無く走れたけど、結果7位終了(最下位)
ベストラップはまずまずだけど、タイムに安定感( ´ゝ`) 無
まだまだですな~


おたちゅうは水戸ボディーを(σ・∀・)σゲッツ!!



全部が終わった後、整備されたオフロードコース見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


一応ピットっぽいのもあるから遊べそうw
こんな感じ。



次回はもっとガンバロ( `・ω・´)ゝ”

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

