

goody走行

仕事終わってからgoodyで走らせてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

前回、フロントをダイレクトにして走らせてみて
グイグイ引っ張っていく感じと、当たり負けもしなさそう。
でも、コーナーがどうしても失速しちゃう。

今日走らせてみても、やはり失速感あり。

ふと
ナイトレースってそんなにぶつかる?
ぶつかるのってタミグラぐらいじゃないのか?
と思ったら、やっぱりフロントはワンウェイに。


変えてみると、コーナーをスムーズに曲がっていってくれます。
まぁ、リアをコツンと当てられると回っちゃいそうですが
ショップレースでガッツリ当たることもないでしょー。

0.1秒タイムアップしてベストラップ更新。
9"876
前回のナイトレースならAメイン内ですが
トップではないので、もっとつめなきゃ~( `・ω・´) b

今日で練習は終了~
あとは当日ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あそこは狭いしガツガツ当て抜き上等で周りは来るでしょー
特に予選は。
Aメ辺りだと大丈夫だと思うけど、やっぱり狭いからミスで回される事もあるしー

と言う事でリジットに一票入れて惑わせるw

Re: No title

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工
ホント狭いから抜くところ無いです。
よし!魚雷となって抜きまくろう!!!!

いやいや、とりあえず現地行ってから考えよw
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

