

2012.3.18 Mシャーシフリークチャンピオン&F104日本グランプリ2012

M&Fフリーク行ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
天気予報だと土日は雨予報だったのに、、、前日になって晴れ予報(;`∀´)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ で準備。

ってなワケで日曜から参加(土曜日は雨で中止)

コースはこんな感じ。
幻の耐久コース


Mフリーク


Fフリーク



ピットの準備する間もなく、すぐにノーカウントの練習走行OKらしいので
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ したら練習走行ポールw


車検が終わったら、いつもと違ってやる事が一つ。
ここで販売されるモーター買って、慣らしから開始です( ゚Д゚)マンドクセー



<公式練習走行>
路面はがっつり濡れてるので、ところどころで巻くよ(;´Д`)
なんでM06をこんなコンディションで走らせるんでしょーw
ま、思ったより走ったのは予想外でしたけど。

みんなで記念撮影(・∀・)パシャリ!!


<予選1>
スタートすぐに思いっきり巻くマシンもあれば、普通に走るマシンもあり。
こちらはそこそこ走ってくれるので、無難に走れば順位は上がりそう。
接触を避けて大回りしてたら、かなりのタイムロスしてました。
結果:15位/53


走ったらこんなにビショビショになるよー・・・(;´Д`)ウウッ…


<予選2>
晴れって予報はどこへ(`Д´≡`Д´)??
雨が降る中、開始されましたよー
予選順位の決め方がベストタイムじゃなくて、その予選毎の順位でポイント付加なので
少しでもタイムじゃなく、順位を上げれば(・∀・)イイ!!
クルクル回ってるマシン達を横目に淡々と走行。
予選結果:Aメイン3位スタート Σ(゚Д゚;エーッ!



予選2の結果が大きかったみたい。
「ここで雨がザザー!!!って降ってきて予選結果で決まらないかなー」
と思ったけど、決勝開始ですよーw


<決勝>
TQはTRFの清和さん、2位はツメの甘い方w、で次にσ(゚∀゚;オレ
1周目は接触しないよーにスタートして、最終コーナー立ち上がりで接触ド━(゚Д゚)━ ン !!!
さらに後方から2発目ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ステアリングは動くけど、前進しませんΩ\ζ°)チーン
(´・ω・`)ショボーンで階段を下りて行ったところで
「はーい、一旦ストップしてくださ~い」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やり直し?!
と思って期待したが、状況は違うらしく
雨の中でストップするマシンが多数で、レース中断したみたい。


数分後。


予選結果がそのまま結果に。
清和さん賞典外で繰り上げ2位ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アンプは逝ってるかもしれないけど、ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

動画はこちらでも↓
http://www.ustream.tv/recorded/21184416


とりあえず今までで一番デカい楯(σ・∀・)σゲッツ!!
よくやったよ( ´ー`)


参加したみなさん、雨の中オツカレ~
来年は室内でやって欲しいぞーw


帰りは初さわやか行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

