

2012.2.11 タミグラ関西 イン オートメッセ

タミグラ行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
今回は開催が珍しいドリフトのカテゴリ(参加者38名)に出たよ。
たぶん、今後開催しないだろうしw

で、会場はというと何だか天井低くないかい?
5号館の端っこに追いやられてるよ(;´Д`)

天井が低いせいかもしれないけど、(;´д`)ゞ アチィー!!


マシン自体はずいぶん前に出来てたけど、ボディーが出来てなくて
当日の朝に完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マシン前

マシン後ろ


すぐ近くで展示してた実車



集合写真&コンデレ
やっぱりみんな手が込んでる( ゚Д゚)ヒョエー


今回のレギュレーションで車重が1500g以上なのに対して1300gしかなかった ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
なので、いろんなもんを載っけておいた。



このオートメッセの時だけは予選が3回あるので気楽に。
<予選1~3>
どのあたりで振ったら、1コーナーをキレイに入れるかなぁ~とか
スロットルとテールランプ、マフラーが連動して光るので、どーやったらカッコ( ・∀・)イイ?
無駄にあおった方が見ててカッコ( ・∀・)イイゾ!


隣のスズキブースでチョコ配ってたので貰ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ピットのすぐ横にブースがあったから、チョコへ猛ダッシュですw

ちなみに観客でいっぱいの時は最悪の場所でした。
目の前から真横、真後ろまで一般客で埋まっちゃう・・・(;´Д`)ウウッ…


<決勝>
最後尾スタートだし、とにかく楽しむのと、
どーやったら(・∀・)カコイイ!!感じに見えるかを考えながら走行。
1位が後ろから来たら、お先ドゾー( ´∀`)つ
ポンダー付けてるの、すっかり忘れてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
途中ストレートで無駄に振ってたので、うっさんのライン邪魔しまくりでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ


おたちゅうはGT-Rボディー(σ・∀・)σゲッツ!!



決勝はもっと遊べばよかったかなぁ~

みなさんお疲れ様でしたー( ´∀`)/~~
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

