

2011.8.27 goody ナイトレース

goodyのナイトレース行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

仕事終わって、すぐにgoody行けばいいのに買い物だけにラジ天へ。
みなさんから「こんな所に居ていいの?」
(゚з゚)イインデネーノ?

で、ようやく買い物済ませてgoodyへ行くと
ピットはすでにいっぱい(;`∀´)
とりあえず予選まで練習して感覚だけつかんでセット変更無し。
あとは締め忘れ、接着剥がれ等のチェックして終了。


「今回あのエスティマは??」という問い合わせ多数w

<予選1>
これと言ったトラブルもなく、練習通りに走って1番時計。
でも、何となく抜かれそうな感じのタイムなので
次をもっとガンバロー。

<予選2>
今度はバッテリーを変えて走ってみるが、いまいちトップスピードが
伸びなくてタイムアップせず。
でもって、次のヒートの方に更新されてAメイン2位スタートに。
ポール取れなかった(´・ω・`)ショボーン

とーぜん、ツーリングだけじゃなくてミニのレースもやってましたよ。



<決勝>
グリッド間隔が狭いのでスタート1コーナに注意して、当たらないように
スタートしたら、無事に2位のまま通過( ´ー`;)フゥー...
しばらく1位の方について行って、ミスってくれるのを待ち。
そしたら最終前でミスったので、そのスキにダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ1位ダヨ

2位は少し離れてまっはさん。
たぶん追いついてくるだろうと思ったら、予想通り迫ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも、まっはさんもミスったよー!
気が付いたら2位と半周近くも離して独走(・∀・)


こんな時に神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
パイロン乗って、コケて、ひっくり返ったまま起きず・・・(;´Д`)ウウッ…
マーシャルに助けてもらった時には、まっはさんすぐ後ろに。
さらに次の周にまたパイロン乗って、コケて、コース復帰した場所が走行ライン上だったので
まっはさんにド━(゚Д゚)━ ン !!!

この時に超軽量ボデーが変形して、タイヤとボデーが接触w
ゴゴゴ━(゚Д゚)━ !!!って言わせながら走行。
引っかかってるので、ストレート伸びない、真っ直ぐ走らん、片巻きする(´・ω・`)
自然に直る事を期待したが|ι´Д`|っ < だめぽ
 


そのまま差は縮まらず2位で終了。



部分的にシューグーで固めて変形を抑えたけど、今回のような変形まで考慮出来てなかった。
これがツメが甘いっていうのか?w

ま、楽しかったので(・∀・)イイネ!!
次がんばりましょー!
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

