

2011.6.25 goody ナイトレース

6月のgoodyナイトレース行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

しばらく仕事で監禁生活してたのと、動画がなかなかアップしないので
更新してなかった(;´Д`)

夕方まではセイキでセイキ月例の練習。
夕方ちょっとラジ天行って、見物&試走。

で、日も暮れてからぐっでー行ったら
ピット( ´ゝ`) 無。
床に座ってまたーり準備~ヽ(´ー`)ノ
もう家にいるような感じですw



練習がちょっとあったので走行したら、
先日練習したときよりもグリップ上がってるじゃん!→めくれるぅーー
ま、ボディーがボディーだし少しセット変更して、操縦でナントカするw

今回参加の変わりボディーたち。


いちおう、ピンクドライバーだけ乗せておきましたw

<ツーリング予選1>
練習で10秒切れたのでいけるかなー?と思ったらなかなか切れず。
やっぱりコーナーがキツイ・・・(;´Д`)ウウッ…
最終的には9秒台に入ったけど、Aメインは遠い。

<ツーリング予選2>
セットはややアンダー気味にセットしてコースイン。
それでもめくれない様に走ろうとすると、コーナ遅い。
結局、1回目からタイムアップして一時Aメイン入りのタイムだったけど
次のヒートの人達に抜かれて
Bメイン1位スタート。
ベストラップ:9"871

<決勝Bメイン>
スタートは無難にスタート。
ちょっと失敗しても、ボディーでかいから後方は抜けませんw
その後、2位以下の方たちがミスったようで、σ(゚∀゚ オレ!! 独走。

このまま行っちゃうよ~と余裕で走ってた残り1,2分ぐらい・・・・・

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
片方にしか曲がりませんよ(;´Д`)

( ゚д゚)ハッ!
アーム外れてるかも?!と
パチンッ!とはめて貰おうと、はめてくれそーなマーシャルの傍へ

マーシャル回答「糸冬 了..._〆(゚▽゚*)」
σ(゚∀゚ オレ!! 「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」




結局、リタイア扱いに(´・ω・`)ショボーン

返って来たマシン見たら、ステアリングのリンクがずれてる。


止めるネジ( ´ゝ`) 無くなってる・・・



そーいや、締めなおししてなかった(´▽`*)アハハ
ちゃんと締めておこ!


次回もがんばろー!
光りモノをつけなきゃ!
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

