FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニとF104練習

今度の鈴鹿とラジ天耐久用のマシン作るのに練習してきた。


F104は先日走らせてた時に初期が曲がらなかったので
今日はアッカーマン変更してみた。
すると初期がよく曲がるようになってきた(・∀・)イイネ!!

今度は屋上で走らせて見ようと思ったら、、、、
雨・・・(;´Д`)ウウッ…
早く走らせればよかったorz
ま、カーペットで走らせても前回よりはよく曲がってくれる。
でもまだ詰めていかなきゃ。

それより、抽選はどーなったんだ?
まだわからない。


今度のラジ天耐久用にミニを準備しとかなきゃいけないのでセット出し。
と言っても、耐久には出す予定はないですよ(もしもの時のスペアカー)
スプリントはM06で出てたけど、2台用意するの( ゚Д゚)マンドクセーのでM05で出る。

バネ、オイル、タイヤの組み合わせ等いろいろ変更してみた。
グリップコースと峠コースのとりあえずセットは出ましたよ~
ミニはしばらくこの状態でおいておく。



いろいろとセット変えて走らせてる時のこと。
スイッチ入れて、走らせようとするとトリムがおもいっきりズレてる(MAXに)
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?

プロポのモデルが違うのかと思ったけど合ってる。
何かのキッカケでサーボがずれた?と思い、サーボホーンを付け直し。
センターが合ったと思ったら、今度は左右の切れ角がまったく違うΣ(・ε・;)
EPAで調整・・・・・動かない?!
試しにトリムを調整・・・・動かんよ(;´Д`)
D/Rを減らすとサーボが片側に動いていく?!

車を変更してやってみた。
同じ現象 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

お店から4PKを借りてペアリングして動かしてみる。
普通に動くじゃん!

このタイミングでっ?!3PM(-∧-;) ナムナム

というわけで


4ぺーけーS化しましたw
( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・諭吉
スポンサーサイト
プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。