

2011.3.27 セイキ月例開幕戦

セイキ月例開幕戦に行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今回出るのはタミヤクラスとGT500クラス。
前日練習の感じだとまぁまぁですが、やっぱりGT500のマシンだけはまだ不安要素がたっぷりw
練習走行で一通り走らせてみた結果、このまま行ってみような感じ。

今回は参加者少し多めです。



タミヤクラスは去年のGT-Rから変更してシルビア(もちろんLED付き)
でもって、GT500はGT-R(塗装したて)



<予選1>
・タミヤクラス
少し走りにくい所はあるものの、そのまま走ってたけど始まった前半ぐらいで
飛んでしまって大きくタイムロス。
そこから1位の人まで追っかけて、抜きつ抜かれつを繰り返した結果、数秒差で2位に(´・ω・`)ショボーン
全体でも8位/20台

・GT500クラス
とにかくピカピカボディーなのと、タイムを無難に出しておきたかったのでセイフティードライブ。
初期のコーナーへの入りがイマイチだったけどOK。
気がつけば周りの人たちがコケまくって2位に浮上するものの、1位との差が広がり過ぎてて
2位のままゴール。
全体で13位/24台


タミヤクラスはタイヤチェンジして、GT500クラスはハイサイドの恐れがあるので
Frダンパーを1つ立てて、Frアッパーアームに0.5mmスペーサ追加。




<予選2>
・タミヤクラス
1回目からもっとタイムを上げないとAメインに残れそうにないのでさらにイン側を攻めるラインに変更。
スロットルを極端にするとテールが流れてくれるので突っ込んで曲げる感じ。
ボディーがシルビアなのでテールを流すとカッコ(・∀・)イイネ!!
カッコ(・∀・)イイ角度を探りながら走行し結果は
Aメイン7位/8台スタート
何とかAメイン入れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

・GT500クラス
とにかくさっきよりもタイムアップを狙うために思い切って走ってみた。
数回インリフトしかけたけど、何とか走りきった結果
Bメイン6位/8台スタート


<決勝>
・タミヤクラス
スタート直後に8位の方と接触 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
後方同士で接触してしまった(*_ _)人ゴメンナサイ
さらに2周後ぐらいにまたもや接触(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

先頭集団から大きく引き離されて、ほぼ単独走行。
先頭集団はかなり楽しそうに走ってますが、こちらは淋しい感じw
とくに楽しいところもなく淡々と走行して終了。
結果Aメイン7位。


・GT500クラス
スタート後のインフィールドでみんながバタバタしてるところを
するりと抜けて4位ぐらいを走行。
とにかくこのヒートの中でベストラップだけは出してやるー的に
頑張って走ってると2位まで上昇。
で、ここまで来た所で凡ミスして、4位まで後退。
またまた表彰台に乗れないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
追っかけたけど、前の人達速ぇ~
このままBメイン4位終了。
Bメインの中でのベストラップだけは(σ・∀・)σゲッツ!!w


今回の結果もパッとしない(´・ω・`)ショボーン
GT500も前回から順位は上がったものの、 ヽ(`Д´)/これだ!ってのが( ´ゝ`) 無
また、次回がんばろー( `・ω・´) /

おたちゅうではインナーを(σ・∀・)σゲッツ!!





現地で見た人はわかりますが
あえてこれまで伏せてきたもので、この土日にシェイクダウンと実践投入したものは
最新の紐式ツーリングカー。
先週の土曜には(σ・∀・)σゲッツ!!してたけど、さすがにKIZUには間に合わずw




表彰式後のフリー走行ではひたすらGT500マシンを走行。
昨日のシェイクダウン開始から考えると今がこの2日間のピークですw
楽しく走らせられた。


最後にこれもらったヽ(´ー`)ノ



d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




プロフィール

100

Author:100
ピンクのマシンで各地走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

